GDOお得情報:
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

↓↓ 2009年11月07日(土)

昨日は会社のゴルフコンペでした


この前教えてもらったおかげでスランプ脱出できたし
朝の練習も調子よかったので、自己ベスト更新狙って始まったら…



最悪です
ドライバーが全く当たらないし

かすって10ヤードぐらいしか飛んでない

前半はボロボロでした
後半はアドバイス頂いてボールを置く位置変えただけで、調子よくなりました


でも遅いですよね…前半の分を取り戻すことはできずに最悪の結果でした。



練習場だけではダメだと痛感しました

エロかわいい女の反省ブログでした…。
Posted by 水野舞子 at 23:39
 / この記事の詳細  / この記事を編集  / コメント(7)  / トラックバック(11)

寒い… 2009年11月02日(月)

急に寒くなりましたね


体がついていけません


今日は19時前に仕事が終わって

買い物行ってきましたー
欲しかったエロかわいいスカート買っちゃいました


最近、食べる事買い物する事でストレス発散してる気が…



明日はゴルフ行って健康的にストレス発散してきます
Posted by 水野舞子 at 21:27
 / この記事の詳細  / この記事を編集  / コメント(284)  / トラックバック(2)

ラッキー 2009年10月24日(土)

今日は午前中ゴルフの練習に行ってきました
1階が満席だったので、Regina読みながら待っていたら…

「何か飲む?」
って。顔を上げたら知らないおじさんが


誰かと間違えてるのかなぁ…と思いながら、話をしてたら
誰かと間違えてるわけではなさそう…。



なかなか打席があかず、30分ぐらいおじさんと話をしてました(笑)
私エロかわだからおじさんには気に入られるんだよなぁ(笑)


ようやく打席があいて、練習してたら、違うおじさまがボールをくださいました。

ありがたい

今日は夜まで一人なので、一人時間を満喫してまーす

バナナがいっぱいあったので、バナナケーキを焼いて

濃いミルクティーと一緒にちょっと遅いティータイム


あー幸せ
Posted by 水野舞子 at 19:13
 / この記事の詳細  / この記事を編集  / コメント(2)  / トラックバック(17)
PR (詳細)
 | 
ネットワーク (0)
月別アーカイブ
リンク集
http://blog.golfdigest.co.jp/user/appears/index1_0.rdf
ブログのURL送信
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。