GDOお得情報:
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナマケモノになってます
2009年03月27日(金)

あ〜〜〜、やっとまた逃亡生活に入れて

幸せ〜〜〜

心配なのはまたごろごろ生活でおでぶモードに

突入することだけだわ〜〜〜〜

私はゴルフすらせずに怠惰ママに成り果て・・・

せっかくつかみかけたヒントもまたもとの

ゲートボールショットに戻っちゃうかも・・

ヘキサ君はどこへ行くのもちゃんとゴルフバッグを

担いで日々がんばってますよ〜ん。


なかなか面白いコースです。

ヘキサ君も旅先では下手くそなママとまわらないで

知らないおじ様たちと毎日まわれて楽しく絶好調モード・・

それでもいいんだもおおおおん。

私は菓子をカートでむしゃむしゃ食べながら

しばらくナマケモノになってるさ〜〜〜〜。


また孤島に帰ったらダイエットに、励むから。

出先なのであまり更新、お邪魔できませんが

孤島に戻ったら寂しいからいっぱいお邪魔しますね

どうぞ嫌がらずにお相手してやってくださいまし。
Posted by あろはちゃん at 16:31 | この記事の詳細
| コメント(89) | トラックバック(30)

アドレスって大事ね
2009年03月25日(水)

いやあ、昨日は久しぶりにWBCで熱くなりましたね。

良かった。良かった



ところでこちらは春休み突入・・・。日本もかしら?

そこでこの孤島脱出〜わ〜〜〜い

いきなりヘキサ君に変なステッカー買わされました。

日本もあるのかな?

一瞬遠めにはゲゲ!!って感じのステッカーです。



やっぱりリアーに貼ろうかな・・・(爆)




ところで先日のビデオ・・・ですが・・・

勇気を振り絞って見たところ・・・・

わたくし電柱でした〜

なんと棒立ちで首だけクキっと鶴のように折れてるの。

足もほとんど曲げずまっすぐ立ち!

もっと前に見た自分の禁ビデオ

老婆のような猫背だったので、今度は背筋をまっすぐ

立たせようという意識だけが残って電柱になってたみたい。

教えてくれよ〜〜。家族の皆〜。家族じゃないの〜

しかも、向いてる方向も間違って立ってたらしい。

だから小さい子供のように後ろから見てもらって

もっと前傾して・・・もっともっと・・・

もっと左向いて〜もう少しもう少し・・・といちいちやってもらう始末。

おかげでボールも上空に浮くようになりました〜

わ〜〜〜いっていうか・・・

こんな・・・アドレスだけのせいで・・・数年間

ゲートボールしてたなんて〜〜

私は何だったの?????

こわいけど自分のスィング見てみるもんだね〜。

まあスィング以前の問題だったけど・・・

Posted by あろはちゃん at 04:51 | この記事の詳細
| コメント(34) | トラックバック(24)

飛距離10yds(涙)
2009年03月22日(日)

皆様昨日は暖かいコメントありがとうございました

感激屋の単純な私目、幸せモードでるんるんるん

ケーキも料理も上手くてるんるん・・・・・


るんるん楽しいゴルフのはずが〜〜〜〜

これまでになく超最悪でした〜〜〜

1打目ドライバー、2打目3W、あと寄せかショートパットが

いつものパターン。

んだけど、3Wが全く当たらなかったの〜〜

今日当たったのたった2回だけ〜〜〜

あとはポコンってボールの頭叩いて

飛距離10ydsくらい

練習スィングだと綺麗に芝の上をヘッドがすべるのに・・

ボールを置くと綺麗にボールの上をヘッドがすべるの!!

きっと今度ボールを2個重ねて置くと一番上のボールの

上をヘッドがすべるんだろうな・・・。

飛距離10ydsじゃあね・・・グリーンの遠いこと、遠いこと。

さすがにあまりひどいんで、禁断のスローモーションビデオ

主人に撮って貰ったわ。

これから勇気を奮ってみなくっちゃ

チェックチェック。フォームチェック!!

ホラーDVD見るよりこわいかも・・・

あ・・・・・この極秘資料はね、どんなに要請があっても

公開しないからね〜〜



あろはちゃんは下手のままでいいという

ご意見もありましょうが・・


もうちょっと上手くなりたい〜〜!!

Posted by あろはちゃん at 15:19 | about me | この記事の詳細
| コメント(32) | トラックバック(10)

感謝の日(o^o^o)
2009年03月21日(土)



今日は感謝の日

ん十年前にこの世に出てきた日

だから生命を授けてくれた親に感謝する日

主人に出会えたこと

   いつも家の中では結婚してあげたといばってますが〜〜

ヘキサ君が私の元にやってきてれたこと

いろいろ私の人生に縁あって関わった人たち

そして超いい加減ブログにも足を運んでくれる優しい人たち

ブログ友達・・・



実は見かけによらず、面の皮厚そうなくせして・・・

お友達登録していいかな〜とか。。。迷惑じゃないかな〜とか

日本にいないから相手にされないかな〜(けっこうコンプレックス)とか・・

実はすっごい友録すら悩むタイプ

ですから相手から登録してくれた人には本当に

救われた気持ちがしてます。

皆さん友達になってくれてありがと〜



今日だけに限らず感謝の気持ちは忘れないように思っておりますが

改めて深く思ってる次第です。


でも・・・ママにしてありがと〜と言ったら、遠くに住んでる私は

すごい親不孝者な気持ちがしてきたわ・・あ・・・チョビッと落ち込みモード

・・・・・・・復活 v(o^o^o)v  早っ!!






仕事帰りに息子とケーキを作ってくれてる二人です。

やっぱりありがと〜〜〜〜



あわてんぼうで数本抜けてるヘキサ君と

のんびりやですがそそっかしい母を今後もよろしくお願いいたします
Posted by あろはちゃん at 04:43 | about me | この記事の詳細
| コメント(39) | トラックバック(25)

レッスン内容
2009年03月20日(金)


日本の巷では卒業シーズンらしいですね。

今でも制服の第三ボタンを渡すなんてこと

あるんだろうか・・・

大昔の話かしら・・・

可愛かったあの頃・・・むふふ・・・・

しばし回想・・・・・・・・あ   寝てた


私もそろそろゲートボールブログを卒業したい

だ〜〜〜ってどこまでもゴロゴロ転がるし・・・

ゲートボールもしくはボーリングか

私はランが出るわ〜と言うものの・・・・・

ランしかないというか・・・・・、

キャリーがないじゃん!!

息子の球はすご〜〜〜〜い高弾道

ドライバーは高く上がってほとんどキャリーない

と思ってたのにコーチはもっと高弾道にしろって。

え〜〜、逆に距離落ちるんじゃないかと思ったら

遼君も米ツアー用にドラのボールが止まるように

更に高弾道を目指してスィング改造中らしい。


ふ〜〜〜ん、コーチの言うことは正しいのか〜〜〜。

私のように地上1m直進ショットは最悪なのね

知ってたけど〜〜〜。まるで尺取虫の距離だし・・・



そこで息子のレッスンに耳ダンボ

この位置からコックを使って反動を使い ぎりぎりまでコックを解かずに、体も開かないよう 我慢してスムースに打つ・・・ややこしい そのために体と腕を連動させて肩を回転させる ややこしい・・・ ここで既に母の頭飽和状態
コーチ私にもやってくれ〜〜〜〜。 そしてコックを意識して腕は自然落下でスムースに体の前で打つ あらら。9Iでゆっくり軽く振って楽々旗越え・・・・・ しかも方向性もばっちり。 息子に漏れなく付いてくるこの迷惑な母親 オプショナルで・・・・・ どうにかしていただけませんか〜〜〜
Posted by あろはちゃん at 03:27 | Golf Practice | この記事の詳細
| コメント(30) | トラックバック(4)
| 次へ
PR (詳細)
http://blog.golfdigest.co.jp/user/buttobi-ball/index1_0.rdf
ブログのURL送信
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ






このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。