GDOお得情報:
プロフィール
2009年07月30日(木)

藍ちゃん!!  おめでとぅう〜!!

本当に嬉しい!!   

藍ちゃん  良かったね!!    おめでと〜〜〜  

今の若年ブームの火付け役は何といっても!!  藍ちゃん
 (うぅ!!  私たちには逆風か・・・???)

やっぱり はじめにやった人が 一番凄いと思う。

前例がない中で、できるイメージはとてもしづらい。

次の人からは、身近な人が出来たのを見ると自分もできるような

気がするので、一番目のひとよりは、ずっと達成しやすいですよね〜〜

だから、初めにアメリカツアーフル参戦された 岡本綾子さんや

メジャーリーグにはじめに行かれた 野茂さん など 物凄く尊敬します。


それにしても、最初が衝撃的だったから、よっぽどのことをしないと

すぐに、周りから 「調子が悪いんじゃない?」 的な雰囲気が漂い

しかも、本当に調子を落とし、相当辛かっただろうと思う。

抱きしめたく (いやだろうけど(笑)) なるくらい真面目で、

辛いことも ぐっとこらえて自制して 自分を励まし 頑張って。。。。

藍ちゃん、最近だめだね、 もうおわったかな?」 と

私でさえ 何度となく 周囲から聞かれました。

そのたびに、それはないでしょ!! と心の中で思い・・・

「 体調崩したりすると そこから 歯車が狂ったりしますけど、
 
その程度のことですよ!  藍ちゃんは、必ずやりますよ!!

もう少し まってください!!」 と怒りを抑えつつ・・・言ってた。


遼くんのことにしても ちょっと悪いと 同じことを耳にした。

この風潮が私は 大っ嫌いです。

本人の耳に入ってるかどうには別として その雰囲気は敏感に感じるし

しかも その時は当の本人が弱っているときです。

どれだけ傷つくか。。。。


本当に 藍ちゃん よかったね   
 
Posted by 中嶋千尋 at 06:40 / この記事の詳細
/ コメント(3) / トラックバック(0)
2009年07月26日(日)

ネイル

     ちょっと かわいくして みました





見ると楽しくなるし なにより すぐ割れちゃう爪が守れて ご機嫌だけど・・・

「高校生か?!」 と つっこまれた〜  

そうかな〜〜  元気がでて 気に入ってるんだけどな〜・・・・・・



次は 三重でのゴルフイベントのもようを 


そこのTOSHIN Lake Wood GC にもD2-chihiro
コーナー開始させていただいた     NEWアイテム登場の発表〜〜〜

次は早く更新しま〜す!!!

                       by  chihiro
Posted by 中嶋千尋 at 00:47 / この記事の詳細
/ コメント(1) / トラックバック(0)
2009年06月14日(日)

ピアニスト 辻井伸行さん!!




ピアニストの辻井伸行さん 

この抱きしめられたシーン  見た瞬間 ボロボロ 涙が出てきた。

どんなに嬉しかっただろう・・

 抱きしめるっていいですね。

言葉よりもずっとずっと心が伝わる・・・



テレビでもう何度も見ているのに、そのたびに手を止めて正坐してみてしまう。

ピアノの音色を聞いても、彼の話を聞いても、

何度も見た抱きしめられるシーンを見ても毎回 涙がでる。

私たちが見えるものは見えなくても、たぶん私達が見えないものが

沢山見えてるんだろうなと・・・・  感動

そして見えるから見逃してしまうものもいっぱいあるなあと・・・反省。


ご両親が素敵で、彼はとてもかっこいい!!

こういう思いをさせてくれた辻井家に感謝 感謝です。

ありがとうございます

おめでとうございます  


           by chihiro

2009年05月28日(木)

うっ!! 苦しい!!



ゆっ 指が・・・  

ど〜〜〜うしても 気になる  

ユンユン こと いとう しろこちゃん のお尻・・じゃなくて 足 


積極的にポーズをキメ  撮らせてくれた と〜っても おかしい子で〜す

そのうち きっと顔出しするので どの子か 当ててくださいね〜  へへ

                 by chihiro
2009年05月16日(土)

ゴルフ。宴会。ゴルフ!!




ゴルフが終わって 宴会へ!!


レーシングドライバーの新田守男さん

高木真一さんと伊沢拓也君 

つい先日 優勝したので お祝いも兼ねての宴会ということで・・絶好調!! 








とりあえず後ろの滝が一緒に撮れるよう、明るいうちにと

 これから集合するメンバーは又あとで撮ろう・・・

・・・   と言っていたのに、宴会はじまったら忘れてしまった 

それにしても亜久里さん 黒過ぎで 後ろの柱と保護色 





へっへっへ  これから これをいっただきま〜す!!

宴もたけなわ過ぎる 夜でした〜      





当然 翌日は酔拳 





最後は富士山を見ながら爽やかな帰路  !!  

面白かった〜





Posted by 中嶋千尋 at 17:18 / GOLF / この記事の詳細
/ コメント(1) / トラックバック(0)
PR (詳細)


2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://blog.golfdigest.co.jp/user/chihironakajima/index1_0.rdf
URL送信







このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。