GDOお得情報:
プロフィール
2008年05月07日(水)

ジャイアンツ2軍


ジャイアンツの2軍の練習と試合を見に行きました

吉村禎章監督と高校同級生つながりで応援してもらったり応援したり、いじめられたりです。



写真もイヤイヤ撮ったっぽいでしょ

元々貫禄あるけど、益々・・・

でも、なんか引き締まったみ・た・い


女性にももちろんモテルけど

義理人情、男気のある

男に惚れられる(勘違いしちゃだめよ)人です!

感動エピソードはカットです・・・








吉村クンの仲間はみんな大好きで

本日は斎藤さんとジャビット君と

試合後のポカポカ陽気のグランド

をバックにニッコリ

すごく優しい大きな雰囲気

を醸し出す彼を見て いつも

セントバーナードを思い出しちゃうのは

私だけ?(ごめんなさ〜い

こうして2軍の練習や試合を見たりすると、愛着が湧いて1軍に上がった時 

嬉しいですねきっと


プロを見てすっかりイメージアップした

私たちは、バッティングセンターへ

最初はスピード100キロで・・・

うーん、ヒットとは言えないくらいに当たっただけって感じ・・

調子に乗って135キロに挑戦  チップでもいいから

何回当たるか対決  はじめは全く惜しくもない・・  野球経験者の友達も大苦戦   

むきになって、2ゲーム目  おっ! ちょっと球には当たるだけならなんとか・・・

しかし きっと、ひどいスイングなんだろうなぁ

これは機械が相手で、インコースにきたり変化球があったりしないし

デットボールもこないと思ってるから、平気でバッターボックスにいられるけど

そうじゃなかったら怖くて立ってるのも無理・・・きっと

やっぱりプロは凄いなー

私たちのように、ゴルフも試合観戦後に練習場に急に行きたくなる人が

やっぱりいるのかなあ?   と素朴な疑問をもった私でした













2008年04月30日(水)

ボクサー阪東ヒーロー!

日本スーパーフェザー級1位、東洋太平洋同級6位阪東ヒーロー



2005年9月 現WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン、
無敵のエドウィン・バレロ(帝拳)との「1Rもったら100万円賞金マッチ」
に出場した際に、はじめから真っ向勝負で1回KO負けを喫したが、
その逃げない闘争心がいいじゃないですか    
その試合後にバレロを倒し世界を獲る!と決め、
その世界戦への権利獲得に向けて準備中
そして世界を一緒に獲ろうということで「チームヒーローズ」が結成されました
その時のもようです。

左から門田会長、案外強そうな私、ヒーロー、世界チャンピオンなど多数育てている
トレーナーで親友の須田達史さんです
須田さんについては次回に詳しく書きますね



闘争心も強く、強い者と戦うスリルが大好きなヒーローくんですが、
素顔はおばさんにも子供にも
優しい面白い男です  
そんな一面を隠し?撮りしたのでそれも次回で・・・

6月12日 日本武道館で
東洋太平洋Sフェザー級タイトルマッチに出場します

世界戦も長谷川穂積クリスチャン・ファッシオ戦

と 宿敵 エドウィン・ばれろイスラエル・ペレス戦も、あります

当日、私も気合入った顔で応援に行きますので、

もし よし応援に行こうと思っちゃった方、私を見かけたら

怖がらずに声かけてくださいね〜

行かれない方も応援してね〜
PR (詳細)


2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://blog.golfdigest.co.jp/user/chihironakajima/index1_0.rdf
URL送信







このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。