GDOお得情報:
プロフィール
2009年02月23日(月)

覗いてみて〜!!



 

ここは楽しいshop です 


D2-chihiroもちょこっとあるけど

こんなポーズをとりたくなっちゃう雰囲気 満々 

のお店ですよ〜 



なんといっても・・・









店員さんが楽しい!

おかしい!



左は 「オリーブ」

右の隙間から覗いているのが

「かとちゃん」

と私は呼んでるので

もし、行ったら、そう呼んで驚かして

くださいね!






ここ 『M'z garage』

遊びに行ってみて〜  


D2-chihiro のオンラインショップ

も始まりましたぁ 

アットホームなショップなので

覗き見してくださいね   

 by chihiro  
2008年09月24日(水)

D2-chihiroコーナー〜〜〜!

太平洋クラブ 御殿場コース・ウェストコース

成田コース・江南コース    富士GC

そして 明治神宮ゴルフショップ・芦花パークゴルフ・昭和の森ゴルフ練習

にコーナーとして出没中の D2-chihiro  です!







テンガロン ワンピ 脇にリブのパンツ ボレロ BAG・・・と・・ゴルフはもちろん

普段にも着楽(着ていて楽の造語)にイケる  ウェアで〜す。




   こんな感じ・・


とにかく楽ちんだから 

試着してみてくださいね











カフスはゴルフの時は取って

アフターゴルフに付けて・・


テンガロンは雨でもOK〜







パンツはきちっとしてそうですごーく伸びるから

これまた 楽ちん


メンズのXLくらいまでサイズありまーす!!










男性が着ると・・・

パンツはこんな具合です!!











大小のBAGはコロコロしていて可愛い&使い勝手GOOD  


うーん!!   デザインするのは楽し〜〜〜〜い










2008年08月10日(日)

D2-chihiro新作撮影現場!

D2-chihiroの新作にあたって撮影をしました〜 

8月中旬から店頭入りですよ〜!!

この際だから その光景を・・・  チラ見せ   しちゃいます



     
その前に・・・よく D2 って何?  クラブのバランス?

なんて聞かれるので・・・・・   発〜表〜

Dは Dream のD chihiro の2番目の夢  という意味でーす





何も気にせず ゴルフに集中したい  

が 初めのきっかけだから 

楽ちんは当たり前で  着回しがきいて 

なにより ちょっとでもプロポーションがよく見えるようにするのが 

  ポ ・ イ ・ ン ・ ト   大〜事よね〜〜〜

そうすると ウキウキでプレーできて集中しやすい!!   いよっ!!

  工夫しながら デザインするのが たまんな〜い 

夢中で ついつい 気がつくと朝になっちゃったりすることも・・・・




  


   ブチコちゃん    と のりのり撮影の合間にピース 





        こちらメンズモデルも楽しげな ケン 



ん?   ゴルフ上手そう〜   そうです イケメンプロゴルファーです





私は恥ずかしがり屋なので、後ろ姿で。。。

次々と新アイテムきますよ〜〜〜

おったのしみ〜
PR (詳細)


2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
http://blog.golfdigest.co.jp/user/chihironakajima/index1_0.rdf
URL送信







このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。