GDOお得情報:
プロフィール
2008年12月31日(水)

訂正&書きそびれたブログ総決算PART3

2008年も今日までですね 

まずはお友達に指摘されまして訂正から・・・

前々回のブログで「熱闘!! ゴルフ向上委員会」の

放映時間を間違えておりまして・・・ごめんなさい。。。。。


正しくは1/3のみ PM 3:55からだそうです 

10日・17日・24日は通常通りのAM11:00〜です
        
良かったら見て 色々つっこんでくださいね


さて。。。



これは・・・

ベルセルバカントリークラブ

でのイベント後にパーティーまでの時間。。


あまりにも気持ちがいいので

外に出て  

左から2番目は三橋里衣プロで、
ここの支配人でもありま〜す!







総支配人もプロの元木佳代ちゃん

というゴルフ場

イベントも心がこもっていて、

よかったです!












これはトーナメントの

練習ラウンドのひとこま











次は


応援している4月のブログにも書いた

日本スーパーフェザー級の阪東ヒーロー君

この日は残念ながら負けてしまったのですが

それよりも感心したのがリングをおりて間もなく

応援団席に来て、「すみませんでした。 

ありがとうございました。 次やります!!」

と言って頭をさげてまわっていた。

相当悔しいはずだし、又 試合後すぐは

何も考えられないものだと思うので

えらいな〜  と。。。

そうはいってもアスリート同士  気持ちが・・・

だから  いつもどおりにしてました

あとでわかったけど、骨折もしたらしい。

ヒーロー 応援してるよっ!!!


またまた ガラッと変わりまして

ゴルファーの中込けん君です

何かというと・・・ある取材に一緒に行った後

仕事に必要な買い物があったので

東急ハンズにちょいと付き合ってもらいました。

階段をぐるぐる降りてると 惹かれる

クッションを発見   けんが座って

「これいい!!」と・・・  座ると背もたれも出来て

好きな形にできそうでよさげっ 興味津津

けんが立ち上がったので、私はすかさず座った。。。

はずが・・・東急ハンズの ど真ん中で仰向けに ころ〜〜〜ん

恥ずかしいけど 自分のぶざまな姿を想像するとおかしくて

笑いが止まらなかった

私が座ろうとしてるのを知らずに けんが持ち上げたらしい・・

こうなったら 記念撮影ということで なんとも嬉しそうな けん



こんな ドジなこともありながら

全力で走ってきた 2008年  

反省も学びも進歩も たっくさんあった 私の人生に必要な1年でした



明日 新年は初詣に行って誓いの前に 今年のお礼をしたいです!!!


みなさん 今年から始めたブログ 応援して頂き 

たくさん読んでくださってありがとうございました

素晴らしい 2009年になりますように お祈りします

                       千尋



                 
2008年12月27日(土)

書きそびれてしまったブログ総決算PART2 ?!

    


綾子さんコンペのスタート前

「イヤだとか言わないで、にっこりして〜」

と言ってる最中にパチッ

なんか 綾子さん優勝してました






        
    渡辺めぐみちゃん
              
    山本淳一さん

 「僕イケメン」 の狩野英孝さんが歌っている

 「ようこそ! イケメン☆パラダイス」は

  山本さんがプロデュ〜〜〜ス






   

こちらはプロ仲間の忘年会 

始まってすぐの写真だから・・・

この先どうなっていったかは

言えない。。。

うん   言わない方がいい。。。








お口直しに 可愛い ゴルフ少年 

トーナメントのギャラリーの中に見つけ撮らせてもらった1枚

これ ちゃんと ポーズとってるのよ 








2008年12月24日(水)

ついに更新!

目まぐるしい毎日を夢中で送っていたら

あらっ    ブログ さぼり過ぎ〜  

どうもあちこちからクレームが・・・更新はいつなんだー・・・と

書きたかったことは山積みなのにぃ。。。

そこで順不同で思い出したものからまとめておおくりしまーす



「熱闘! ゴルフ向上委員会」 の収録で グアム
行ってきました



寒ーい所から行ったのもあるけど爽〜快

思い切って足も出したかったけど・・日焼け不足で出せない〜  断念!

内容は見てのお・た・の・し・み???

放映日は・・・

1/3 、10、 17、 24日にTV東京でAM11:00〜です 

今現在の放映はグアムで一緒だった久保双子姉妹が奮闘中ですよ!

彼女たちは関西の元気な子ですから見てね〜!!

又、ご両親が面白かったです!  うーんお母さんと同年代??

懐メロご一緒しちまいました。




今回は海外ということで日帰りではないので

やっぱり夜が盛り上がりますね〜

それもこれも みんないい人ばっかりだったからですね〜

メインの金子柱憲プロも渡辺裕之さんも とにかく 心が広く優しい

相当 変  で好き 

磯山さやかちゃんも可愛い顔して面白い!! 
なんかおちょくられてた気もするけど・・・

組んだ ちさとちゃんも 天然な いい子で

スタッフもいい人ばっかりだったなー

マイクつける時にちょっとエロかったけど??(自意識過剰!)

連日の凄い睡眠不足のまま グアム入りしたので、
ゆっくり寝よう ともくろんでいたが・・・

卓球大会   カラオケと 楽しすぎて
さらにエネルギー放出

といったグアムでした〜



話はぐっと、 巻き戻って・・これは今年NECの試合に行った時に
練習場で大山と撮った ひとこま。

小顔を願って後ろに少しでも後ろへと・・争っているうちに
とうとう反ってしまったアホな二人



心の優しい&天然&純粋&頑張り屋の志保ちゃん

来年はアメリカツアー  



では・・・
さて・・・

メリー クリスマス












 




    
PR (詳細)


2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://blog.golfdigest.co.jp/user/chihironakajima/index1_0.rdf
URL送信







このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。