GDOお得情報:
プロフィール
2008年02月27日(水)

強運の法則

このコーナーでは、出会ったことで人生の転機となった恩師

私の大好きな人間的に魅力的な方々をご紹介していきます

随時、順不同で掲載いたしますので、楽しみにしてください

私はアメリカツアー帰国直後から腰痛に悩まされていました

練習も、ろくに出来ず、徐々にごまかしも・・・きかなくなり失敗が大きくなり回数も増えていきました。

気がついたら、すっかりバーンアウト状態でしたそれでも、なんとか

脱出したい気持ちで、もがき苦しんでいた頃に、でかたずけをしていたら、捨てても捨てても

またゴミ箱から拾ってしまうチラシがありました。

それは能力開発を手がけている株式会社サンリというところでした

思い立ったらすぐ動かないと、気が済まない私は速攻で行きました。1999年でした。

目からウロコで、現実と直近の過去や目の前のことに振り回されて 

何故ゴルフを始めたのか&夢
をスッカリ忘れていた事に気がつかされました。

又、他に大き〜い悩みも抱えていましたが、状況は何も変わらないのに小さい事のように思えるようになりました            

それ以来、ご指導を受け、予選からツアーに復帰し、シードを獲り戻し、

2002年には2勝でき、2004年にはベストスコアを2打更新の63が出ました。   

腰痛も別の悩みも大きく変化はないのに起きてくる出来事幸福感が雲泥の差になりました。

プライベートもです まさにが良くなっちゃっている状態です 

 そこで『強運の法則』出版記念セミナー後のパーティーのもようの画像を 

 セミナーの内容も濃いのですが、出席者が又素晴らしい

業種は様々ですが信念、想いがかっこよく

ご紹介したい方が沢山です。   このメンバーで会社を作ったら凄いんじゃないかと常々思う

社名は「夢無限」と勝手に決めてる妄想千尋 

同じ事を言っちゃったのが、元ヒカルゲンジの山本淳一さんで、「やっぱり、そう思うよね〜!」

と笑いました    彼とは実際に会って話をしてとても前向きなチャレンジャーでスッカリ意気投合しちゃってからのお友達ですが、  

ゴルフの生徒さんでもあります 

とはいってもまだレッスンは、まだ1回ですが、、

天性の能力素直さでグングンのびて、

始めたばかりで140くらいだったらしいスコアが、

100をきりそうな勢いです

2年以内にシングルになってしまうと思われます


で、『地球はともだち〜エコラップ』という

天才小学生ラッパー小島あやめチャンとのデュエット初プロデュースしています    

ダウンロードして、只今、私の着信音です。 

 そして今日は山本さんお誕生日で〜す   おめでと〜

そして写真の中央がウワサ西田先生です。

そんなこんなでアメリカに行ったあたりまでは、元々ポジティブだった私が

挫折
のおかげで、素晴らしい出会いに巡り合い

3段階位バージョンアップした感じです

死ぬ時にピークを目指す私としてまだまだだけど、面白いですね人生って
2008年02月24日(日)

ネコちゃん

こんばんは!   前回、お友達紹介と言っていたのと、

刺激的な日だった22日のお話は、ちょっと落ち着いて書きたいので

寝不足で目〜しょぼしょぼの今日は書きたいネタが満載で

パニクった結果、ネコちゃんに決まりました  へへ

つい先日、窓を開けて気持ちよく掃除をしていたらいつのまにかネコちゃんが

入ってきて、自分の家のように、のびのびしていました

嬉しくて観察しながら、気がつかないふりしながら掃除してました

そのうち、あっちからすりよってきたりとてもなついて、可愛い

寒いから暖かい布をひいておいたら最終的にそのうえに寝ちゃいました

可愛〜い


  、


2008年02月20日(水)

なっ! 懐かしい?!(コメントにお返事)

懐かしい〜っ なーんて全然失礼じゃないですよ〜   
この目まぐるしく変化する世の中、記憶にあるだけありがたいです
しかも同年代嬉しいです     誰でも、もれなく年は増えていきますもんね〜
だから私は年を重ねるほどに輝いてどんどん幸せになるってゾって勝手に決めています
ってことは死ぬ時が生涯のピークって事    
そんな訳で、たくさんの方にも年を重ねる毎に素敵に輝いて欲しい、そんな、想いもこめて
2007年にD2-CHIHIROというゴルフウエアブランドを立ち上げました
名前の由来は、私の2番目の夢Dreamという意味です
他にも、2つ想いがありますが、又、今度にしまーす
こんな話題になったので、次回は、久し振りに会ったら輝いていた友達を紹介しちゃいます

北海道の方、あーホントに北海道のような広ーい所でリオン思いっきり走らせてあげたいです

旦那の事の方が詳しそうな方からもコメントいただいて何気に嬉しいです
皆さんのおかげでブログ楽しくなってきちゃいました

2008年02月18日(月)

初ブログ!new千尋です!

小さい頃から一度も続いた事のない日記を、しかも公開でtry
まさに、new千尋かも     ゴルフのお話はもちろん、魅力的なお友達のご紹介や
だ〜い好きな動物のお話、日常的な事などジャンジャン書いていきますね    
初日の今日は親バカぶり全開になってしまう息子のリオンを紹介します 
    
PR (詳細)


2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
http://blog.golfdigest.co.jp/user/chihironakajima/index1_0.rdf
URL送信







このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。