GDOお得情報:
プロフィール
2008年06月29日(日)

プライベートゴルフ!

すっごい 久し振りにプライベートでゴルフ しました!!



空模様が、あやしかったのもスッカリ忘れちゃうくらいの

も〜っとあやしい濃い女4人のメンバーでした

私を含め???皆さん知的なのは、もちろんですが

いや〜こんなに面白いとは・・というか変というか・(ごめんなさ〜い

阿川佐和子さんと江口ともみちゃんと女検事の山口智子さん

しっかし モミ(ともみちゃん)以外は初対面だったのに、

ずっと前からの知り合いのような雰囲気だったから不思議!

スタートからずーっと本気で笑い過ぎのゴルフ。。。

ゴルフは皆さん イケてましたが。。

その場にいないとこの可笑しさは伝わらないかも・・・

だからお話は         ナ・イ・ショ

これじゃあ、ブログの意味無いじゃ〜ん  という方

日も場所も秘密ですが・・又 この4人でゴルフ場に出没しますので、

勘で、ハッテみてください ね   面白いものが見れるかも・・・。。。 

ヒヒヒ 

夜も楽しかったな〜











Posted by 中嶋千尋 at 21:58 | GOLF | この記事の詳細
| コメント(7) | トラックバック(0)
2008年06月22日(日)

千尋の『ワクワクゴルフCLUB』part3

とうとう。。。というより「やっとじゃないか!!」と言われそうな

中嶋千尋の『ワクワクゴルフCLUB』プレイベント、〈ゴルフ飲み会

のもよう、part3 最終章〜


岡本綾子さんつながりで、いつのまにか長〜いおつきあいになっている

英語しゃべると、俄然かっちょいい 女性組

でも、スピーチで変な暴露の仕方するもんだから・・・・

あの引かれ具合だと。。

私、変態か・・と思われたっぽ〜い   どうしてくれるんだぁ〜

それにひきかえ 爽やかピースの山本淳一さん

今月25日は 

山本淳一さんプロデュース&小島あやめちゃんのCD発売日

   『地球は友達〜エコ・ラップ〜』
  イヤッホー




この会をやるにあたって身を粉にして手伝ってくれた心がカッコイイ人達と

居酒屋てっぺんで 打ち上げ・・・気持ちがありがたくって。。。感激です

それが何故か・・・いつの間にやら  腕相撲大会に! 脈絡ないべ〜??!

そして、契りを交わす下の2人。。。ますます  意味わかんな〜い  

テキヤチックな大嶋君




超〜協力してくれた前列両サイドの村上夫妻、ありがとう





なにはともあれ・・・めでたし  めでたし?  ?     

ということで、本オープン前の話しをひっぱりまわしてるうちにぃ

本オープンもし  そして・・ついにサイトもオープンしました〜

ただ、まだ PC歴1年ちょいの私は日々、気が付く事があるので、

どんどん改善していきますね

進化はこれからです!!    遊びに来て色々教えてくださね〜


                                  千尋






2008年06月22日(日)

千尋の『ワクワクゴルフCLUB』part2

長ーいお待たせをしてしまいました    ごめんなさい

コメントくれたbuchikoちゃん  もっちろん覚えてますよ

ちょいちょい気にしてくれてありがとうね  



さて。。。会のもよう・・・


綺麗どころと怪しげな2人・・ん。 3人??  でも・・いい人なのよ・・・これが。




さらに変な人が加わり・・・のりのり。。。




これは顔をいかに小さく写すか対決  男性は実はすごっく後ろにいます??!
でも、ダントツ!!!




なんか、それぞれ自然体な感じがいいでしょっ!!  




これぞ ウワサ?の一本締めならぬ 「マシコ締め」 直前 状態!!

何をやらかすか わからない・・始める前から含み笑いの2人の様子が

こちらの含み笑いを誘う・・・

実際、不思議な締めで。。。最〜高        


いよいよ次回はpart3で完結
2008年06月12日(木)

てんぱってまーす!!

『千尋のワクワクゴルフCLUB』part2・・・3と続くのですが・・・

すみません!!  間があき過ぎてます

必ず書くので、ちょっとだけ待っててください

楽しくなっちゃうコメントももらえてうれしいです

ありがとうございます!!  また待ってマース

千尋オリジナルゴルフウェア D2-chihiroの新作づくりと

『千尋のワクワクゴルフCLUB』のサイトオープン間近で、楽しすぎるけど

てんぱってる〜    でも、嬉し〜い

それなのに、今日は 阪東ヒーローの東洋太平洋Sフェザー級タイトルマッチ

にも、応援参戦!    燃えちゃうね〜

世界戦も別で2戦あって、TV中継もあるから、みんなも応援してね〜

じゃあ、行ってきまーす







2008年06月06日(金)

『千尋のワクワクゴルフCLUB』part1

遅くなりすぎました   ごめんなさい
『千尋のワクワクゴルフCLUB』とは・・・
サブネーム・・・『ドSドMの会』   只今3S・3M・・進化中
3S=@ストレス解消&すくすく健康
   Aスイング上達
   Bスコアアップ
3M=@メンタル力アップ
   A学べる
   B巡り合い、最高の出会い


今回のゴルフ飲み会はオープン前のプレイベントでした
ありえないギリギリ告知にも関わらず、
50名強の素敵なメンバーが・・・うっー嬉しい



  
これは、ゲストで来てくれた元ヒカルゲンジの山本淳一さんに、
追っかけをしていたYさんのパ二クッている様子に
釘付けの皆さんの様子です




そして、私たちの無茶ぶりにもこころよくノリノリで歌って頂きました
会場は最高潮    そのもようはビデオにおさまっておりますが。・・・
これは、その場にいた方の特権ということで・・・ここでは ひ・み・つ
左のイケメンはモデルのホッシーこと星野さん 
その隣の可愛いけどサバサバ系のタレント 渡辺めぐみちゃんです
次回は司会をやってくれちゃうのぉ〜〜  



飲み会とはいえどもゴルフ話しも・・・

練習場連盟の会長さんで、ロカパークゴルフ練習場のマネージャーで
なんと私のご先祖のお墓のあるお寺の方でした!!!

とってもお洒落で、面倒みのいい、この会の

発起人隊長です

お酒も大好きで、この場面では

かなりいい感じでした


そして。  
5月生まれの方にサプライズ

HAPPYバースディ


やや むさくるしい(ごめんちゃい)    5月BOYS

お見せしたい写真たくさんあって、1度のブログに5枚が限界なので・・・

part2 part3  と続きま〜す




   
PR (詳細)


2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://blog.golfdigest.co.jp/user/chihironakajima/index1_0.rdf
URL送信







このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。