GDOお得情報:
プロフィール
2008年09月29日(月)

リオンの日常!




ちっちゃい子が来た〜

ボクおっきいからな〜

 怖がらないように 寝っ転がって ちっちゃくなっておかないと・・・






だけど・・・・おっきくなったみたいな

高〜い所も だ〜い好き


眺めがいいな〜


もっと高い所はないのかな〜?






すっごい カミナリ  怖いよ〜


お母さんの横で

狭ーい所に隠れちゃおっと・・・









な〜に?? この丸いの・・・


ゴルフボールぅ???


    

          

 眠いんだよ〜   








ガムが枕だぞ〜  

お・や・す・み    



       

                 by リオン    
2008年09月28日(日)

王さん! 男の中の男!!

王貞治様!   勇退。  

小さい頃から ずーっと見てきた王さん 最後までかっこよかったです

選手 男を泣かせる男   ひとりひとりに かけてらっしゃった言葉が

思いやりと愛情に満ちていて・・・  本当に強い男はやっぱり心優しいですね


ちょっとだけ 面識があったのだけど ずいぶん年月もたった 

ある日パーティのようなところでお会いしたことがありました。

覚えてくださっているわけないと思い ごあいさつの時に

改めて自己紹介しようとしたら 「あ〜」 という顔を先にしてくださって

しかも とても気さくに接してくださり感激したのを覚えています


こんな 強くて優しい王さんが 決意されたのだから 

よほど 辛かったのではないかと・・・


周りがほっとかないと思いますが、

シーズン終了したら ゆ〜っくり 休める環境になりますように・・・ 

ありがとうございました!! 

世界の王さん  





2008年09月24日(水)

D2-chihiroコーナー〜〜〜!

太平洋クラブ 御殿場コース・ウェストコース

成田コース・江南コース    富士GC

そして 明治神宮ゴルフショップ・芦花パークゴルフ・昭和の森ゴルフ練習

にコーナーとして出没中の D2-chihiro  です!







テンガロン ワンピ 脇にリブのパンツ ボレロ BAG・・・と・・ゴルフはもちろん

普段にも着楽(着ていて楽の造語)にイケる  ウェアで〜す。




   こんな感じ・・


とにかく楽ちんだから 

試着してみてくださいね











カフスはゴルフの時は取って

アフターゴルフに付けて・・


テンガロンは雨でもOK〜







パンツはきちっとしてそうですごーく伸びるから

これまた 楽ちん


メンズのXLくらいまでサイズありまーす!!










男性が着ると・・・

パンツはこんな具合です!!











大小のBAGはコロコロしていて可愛い&使い勝手GOOD  


うーん!!   デザインするのは楽し〜〜〜〜い










PR (詳細)


2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://blog.golfdigest.co.jp/user/chihironakajima/index1_0.rdf
URL送信







このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。