GDOお得情報:
プロフィール
2009年02月28日(土)

トークショー

 つい先日の ちょと 照れくさかった トークショー  



フィットネス&アクア アトリオドゥーエ たまプラーザ
 主催のイベントでした。

やっぱり、出る前は緊張しますね〜 

これまでの経験や事実を元に話すので

段々自然体になっってったかな。。。


ゴルフを始めたきっかけとか・・・

詳しく話すと長いのですが、はじめてクラブを触った日に

「プロゴルファーになるぞ」と 決めました。   

なにも知らないっていいですね〜 

紆余曲折あったこれまでのゴルフ人生の裏側や新旧のプロ仲間の事や

世の中に氾濫していて 皆さんが耳にする

頭を動かさない・・ゆっくり・・・脇をしめる・・タメをつくる・・・インサイドから・・・等など

と 本当の意味を知らず、イメージだけで解釈して練習していると

どつぼ  にはまる 落とし穴についてのゴルフレッスン 

これは知らないと なかなか上達は厳しいですよ〜 


それと、スタイルアップをメインコンセプトに

元は自分の為に作っていた D2-chihiro

ちょっとでも スタイルよく見えて輝けるかを

後ろに控えるスクールメイツちゃんを使って御説明を。。。

ちょうど 中央の春の新作メンバーが見えないので、

ついでにちらっと、その他もご紹介





















そして人生。。。

コンディショニングについてなどのお話させていただきました。


事実と専門分野のお話なので、少しはお役に立てたか・な??!   

お客様もMCの方もいい感じだったので、良かったです 




実は只今・・・ 少し怠けていたら 体が硬くなって→ 体重激増中(7Kg) 

危機感  危機感  やば〜い!!

そんな時、

今回主催のフィットネス&アクア アトリオドゥーエ たまプラーザ  さんで

ゴルフコンディショニングの体験をする機会がありまして・・・

アスリートだし、コンディショニングには自信があったので、

ちょいと なめてました 

ところが、体と心のほぐれ方が、今まで体感したことのない感触でして。。。

あまりの気持ちよさに びっくり

なめていて ごめんなさ〜い。。。。。

これは是非生きているうちに一度味わってください

10代 20代くらいは まぁ ギリギリ いいとして それ以上の方は

「ほぐして整える」 「鍛える」 は最低でも交互にすると怪我もしづらくて

効果も高いですよ〜   実体験者は語る 



これで ほぐして 筋肉も自律神経も整えて→ 減量  フムフム。

うん、いい作戦だ  

        by chihiro







Posted by 中嶋千尋 at 22:39 | この記事の詳細
| コメント(1) | トラックバック(0)
2009年02月28日(土)

沖縄の空と海 Part 2







サザンリンクスCCの朝日


部屋から・・・・ 













ダイキンさんのゴルフイベントに出演させて

いただきました!!


会長さんのこの世の中の不況時の心意気を

聞かせて頂き、かっこいいっ 

と思いました!

こういう方ばかりだったら、すぐに

元気な世の中になって、不況で学びながら

バージョンアップしての、景気回復になりそうです




























  海に入りたーい 





















朝日をバックに・・・





















朝日はあったかくて・・・

   重かった・・・ 








のってきたので・・・明日もブログ更新しちゃいますよ〜 

トー○シ○ー のお話です!













Posted by 中嶋千尋 at 22:14 | この記事の詳細
| コメント(0) | トラックバック(0)
2009年02月28日(土)

沖縄の青 part1

もう何度も何度も訪れてる 沖縄  なのに・・・

何回見ても大好きな景色 

写真撮りまくりで〜す 



 
うぇ〜 !!  気持ちい〜い!!













































































海も空も雲もいいなぁ〜


part 2 ではゴルフ場の 青 !!

あ・し・た 
2009年02月23日(月)

覗いてみて〜!!



 

ここは楽しいshop です 


D2-chihiroもちょこっとあるけど

こんなポーズをとりたくなっちゃう雰囲気 満々 

のお店ですよ〜 



なんといっても・・・









店員さんが楽しい!

おかしい!



左は 「オリーブ」

右の隙間から覗いているのが

「かとちゃん」

と私は呼んでるので

もし、行ったら、そう呼んで驚かして

くださいね!






ここ 『M'z garage』

遊びに行ってみて〜  


D2-chihiro のオンラインショップ

も始まりましたぁ 

アットホームなショップなので

覗き見してくださいね   

 by chihiro  
2009年02月20日(金)

やっぱり 可愛い!!

またまた、ブログさぼってしまいました 

そんな私にコメントくださってありがとうございます

 これからはマメに書きますね  

携帯から書く方法も覚えないと・・・  



見る度に 「可愛い〜!!!」 と言って抱きついちゃう

愛息子のリオン君




気持ち良さそうにお昼寝中  

う〜 可愛い

親ばか と言われようが なんだろうが たまりませ〜ん!!


なんとも 癒されるぅっぅう

甘えん坊ぶりは凄くって 寝る前に撫でていると ぶー ぶー と鼻をならし

寝たかなあ? と撫でるのをやめると 「やめないで!」 と大きな手が

とんでくる。  目をつぶったまま するので 空振りしたり 顔や頭にもろにきたり・・

それで又撫で始めると満足そうな顔でスヤスヤ・・

この繰り返しは果てしなく続くので・・  また これが 可愛〜い  

時々わざと撫でないでいると 乗せた手に力が入ってギュッとするのよ〜

何があっても この子を見ると ふぉわーっとした気分になるのぉ〜 


  






PR (詳細)


2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
http://blog.golfdigest.co.jp/user/chihironakajima/index1_0.rdf
URL送信







このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。