GDOお得情報:
プロフィール
2009年03月20日(金)

更に親ばか!



バッグ等によく入っている 紙の塊。。

捨てようと思ったけど、「ちょーだい  」

って顔で見上げるリオン。

気がつくとこんなことに 

ボロボロにして散らかして  そして・・その中で 寝る  

かたずけが大変 。。。でも。。。


天真爛漫で か・わ・い・い〜〜〜〜


3/6 のブログの「UFO 情報」 同じのを見た方 待ってマース 


     リオンママ 
2009年03月13日(金)

無防備なリオン!!

 UFO  の ブログに コメントありがとうございます

いつか、同じ現場にいた人に会ってみたいので、

引き続き 捜索??したいと思います!!!

今後もずーっと待ってます    もちろんUFOのコメント以外もっ 



今日は・・・ 


全く 警戒心のない リオンくん

ブラッシングを始めると・・・

すぐ この態勢に入り

私が家に入って 戻ってきても 

なぜかこのまま。。。

人が通っても 目だけ動かして見てる

変リオンくん。


もっと ぺたーっと 

広がっているときは

アジの開きのよう。

そして。。このまま寝る 



       by リオンママ chihiro
    








2009年03月06日(金)

UFO!!!

はじめに、むらさん ありがとうございます 


さて・・・

みなさんは UFO 信じますか?

押尾学さんの UFO の 写真を見て・・・ 

 ずーっと前に見た UFOの話をしたくなりました。



これは1977年 か 1978年 の秦野の中学生の下校時です。

テストか何かで部活が休みで早く帰った日、友達と別れてしばらくしてのこと。

よくある写真やビデオはだいたい 対象物から遠くて 小さいですよね。

私が見たのは、自分から300Mくらいのマンションの真上に斜めで

マンションの幅と同じくらいの巨大なオレンジの発光体。

これが 出現した時 まるで ウルトラマンとかの怪獣が出た時に人が

大移動するシーンのような まさに、あんな感じでした。

カメラを持って騒ぎながら走って行く人もいました。

私は公衆電話から「見て〜」 と 家に電話した。

そして全身 鳥肌のまま ずーっと 見てた。

そのうち 蛇行しながら 遠くに消えていった。

私はこの広大な宇宙だから 他に何かがいても当たり前かなあと思ってた。

だから そんなに騒ぎもしなかったが・・・

今 思うと 何故 あんなに 沢山の人があんなに大きい UFO を

見ていたのに それが あまり 大騒ぎにならなかったのかが、不思議。

なんか 同じ日に 小田原の方で見たという 記事が小さく載った というのは聞いたけど。

大人になってから それを 見たという 人に会いたいと思うようになった。


もし 見た方がいらっしゃったら ぜひ 教えてください   



全く 無関係だけど かわいかった ひな祭りのひとコマを どうしても 出したくて。。。



          by  chihiro






PR (詳細)


2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://blog.golfdigest.co.jp/user/chihironakajima/index1_0.rdf
URL送信







このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。