GDOお得情報:
プロフィール
2009年04月18日(土)

ゴルフ&講演!

日本、地球のために必要とされている業種
池田理化さんの記念コンペにお招きいただきゴルフと講演をさせていただきましたました




皆さん、間違いなく 超優秀な方ばかりなのですが、気さくで温かい方ばかりで

うなずいてくださる方が多く お話しやすかったです  ほっ


時間に限りがあるので一部しかお話できませんでしたが、ゴルフ、仕事、人生に

少しでもお役にたてればと・・実体験を元にお話させていただきました。

究極の場面や辛ーいことが頻繁に起こるスポーツを仕事にして生きてきたおかげで

得たことは、ものすごく仕事にも人生にも使えてとて幸運だと思います。


今の筋力のままで飛距離をアップのツボとかイップス克服法とか

モチベーションがあがっちゃう方法とかピンチをチャンスにしてしまうツボ 、

背を伸ばす子供のころの過ごし方??  etc ・・・ などなど

&  私の恥ずかしすぎる超失敗談などもありますが 

今回はそこまでお話ししきれませんでした。


ゴルフはレッスンもしながら 楽しくまわってきました


しかし、いいプレーも喜んでいただけるのですが、ミスしたのを見るとヤケに楽しそう

いじめられる??のは どうしてだ〜(笑)(涙)


写真はずいぶん撮った気がしていましたが、自分のカメラじゃなかったので

ゴルフの画像は無いの・・・  

そのかわりといってはなんだけど・・・



懐かしくて部屋の窓から 撮っちゃいました!

中学生の頃に行った 大礒ロングビーチ 

下から見上げると大したことなさそうで、友達にもはやされ 「楽勝!!」

と言って 上ったら案外高くて ビビった 飛び込み台 

でも、人気の飛び込み台は周りにギャラリーも多く、並んでやっと順番が

まわってくる状態。   もたもた してるわけにもいかず 笛がなったら

すぐ 飛んじゃったけど ホントはちょっと 怖かった〜 お・も・い・で  


有意義な2日間 でした

楽しい出会いに感謝です


               by chihiro
 



Posted by 中嶋千尋 at 22:36 | GOLF | この記事の詳細
| コメント(0) | トラックバック(0)
2009年04月18日(土)

ゴルフイベント 栃木

先日の、ゴルフイベント



盛り上がり過ぎて、ラウンド中に撮り忘れ、

パーティ後の帰りにチームメンバーとポ〜〜ズ 

もうひとかたは、日本人初のプロサッカー選手の奥寺康彦さん。

一足先にお仕事で帰られたので奥寺さんの分も にっこ〜り 

おひとり 二日酔いだった人がいます   さて? 3拓です!  


 
Posted by 中嶋千尋 at 22:00 | この記事の詳細
| コメント(1) | トラックバック(0)
2009年04月13日(月)

桜!!






桜前線待って〜〜〜  やっぱり いいな〜 桜 

リオンを散歩しながら すっかり カメラマンぶって

さくらといえば さくらちゃん 優勝 おめでとう!!

間違いなく 賞金女王候補ですね〜〜

PR (詳細)


2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://blog.golfdigest.co.jp/user/chihironakajima/index1_0.rdf
URL送信







このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。