GDOお得情報:
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
めんばーさん ^o^ (155)
ゴルフダイジェスト・オンライン
[2011年01月12日(水)]

転居のお知らせ


夜空なんですが夜明け前みたいなので
これ採用決定

ブログランキングに挑戦してます

ポチッと


2011年も早いもので12日目
前回更新してから既に12日

2年と10ヶ月お世話になった
GDOブログとのお別れのご報告です。

分かれることは辛いけど、仕方がないんだ・・・・・・

この記事を持って
GDOでの【素 Golfer ダトラー】の記事更新を終了します。

転居を考え出した当初は
ゴルフ以外の記事をアップしていたアメブロの【ダトラーの休息】
を本宅にと考えていましたがブログを始めたきっかけがゴルフであり
ゴルフはメインでやりたいと思い、新しく開設することにしました。


こんな感じです。

ブログ名は従来通り【素 Golfer ダトラー】
アドレスはhttp://ameblo.jp/datora-1

残念なのが、今まで【ダトラー】で検索できていたのに
これでは引っかかりません

では、なんで引っかかるのかとやってみると

《datora-1》→検索で引っかかる様です。
もっと分かりやすいキーワードが欲しいな
《ダトラー》で検索するとトップに来ていたので
使いたかったんですが

見付け次第お知らせします。

3年間有難うございました。
皆様から頂いた暖かいコメントは
大切に保存完了いたしました。

大きな力を頂いた皆様の
末永いご多幸を祈願しながら
新天地での活動を開始いたします。

宜しければ新【素 Golfer ダトラー】
今後とも宜しくお願いいたします。

頂いたコメントでリコメが終わってないものに
リコメが終わり次第『GDOコミュニティ(βversion)』への
移行ボタンをポチッとします。


熊本県障害者ゴルフ協会】は現在バックアップ保存中


新天地
【素 Golfer ダトラー】 アメブロ  宜しく
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ゆっくりと進化中です
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【ダトラーの休息】 アメブロ  宜しく
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ブログランキングに挑戦してます

これを  ポチッと
[2011年01月02日(日)]

謹ゴ真燃



謹賀新年
小生は勤労意欲をゴルフに向け真剣に燃えます。


ブログランキングに挑戦してます

ポチッと


ご訪問頂きました皆様
明けましておめでとうございます。

ここも残り何回?になるか分かりませんが
宜しくお願いいたします。

昨年は周囲に多くの成長有りながらも
自身には成長見られぬ1年でした。

今年年男のダトラーは
ブログに合わせ心機一転を図ります。

昨年寅に喰われることもなく、生き残った我が家の
二匹の親子卯
(親父 ダトラー48 キャロ子12)は
昨年末より壮絶な戦いを繰り広げ
今年 親父卯は危機的状況に、親父卯はこの戦い
に敗北した場合、度素人ゴロファ〜〜の地位を
明け渡さなくてはならなくなる。

そんな親父卯に応援をお願いいたしますm(_ _)m


ゆっくりと進化中です
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


仮住まい
【ダトラーの休息】 アメブロ
  宜しく
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ブログランキングに挑戦してます

これを  ポチッと
[2010年12月29日(水)]

見えてきた

ブログランキングに挑戦してます

ポチッと


残念なことに、3ヶ月後にその機能を制限されてしまうGDOブログ
それに合わせた訳でなく続けてきた記事のバックアップ作業

ワードを使ってこんな感じで進めてきました。

データを見ると
作成日時が2008年10月10日、23:28:47

書き始めたのが2007年3月ですから
1年半後くらいから始めたようです。

このころからだったのかな
時々不具合が発生しだしたのは

で、記事とコメントのバックアップが無事完了
更新日時2010年12月21日、21:32:56

来年年男の卯年生まれのダトラーですが
亀さんみたいにゆっくりコツコツと
歩き続けた訳でなく休み休み進めてきました。

現在は

右側の【ぷれーやー(^_^)v】内にある
《この人のお友達》に登録頂いているお友達の方々

時間が有る時に、私なりの紹介をして
出来れば全員の事を書く予定でしたが
全員の方々をアップできませんでした

それでもこれは
大切な財産なのでアックアップします。

残るは、後3ヶ月
【ぷれーやー(^_^)v】内の
プロフィール・生い立ち・この人の紹介文etc

これ以外の事不測の事態が発生しバタバタ
年賀状の作成にも負われ手付かずでしたが
何とか此処まで終わりました。

終着駅が見えてきたので、残り2日は大掃除
年明け田舎の炬燵で残りの部分は終えることが出来そうです。

その後に『GDOコミュニティ(βversion)』へ旅立ち
と言うより、置き土産をするためポチッと予定

そこからはいよいよアメブロ号で始動予定です。

ゆっくりと進化中です
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


仮住まい
【ダトラーの休息】 アメブロ
  宜しく
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ブログランキングに挑戦してます

これを  ポチッと
[2010年12月19日(日)]

ブログが縁で2

ブログランキングに挑戦してます

ポチッと


前レビューの続きです
2011/3で終焉を迎えるGDOブログ機能

ここを介して多くの輪ができました。

此処では良い出会いが沢山ありました。
いつまで此処にレビューするかは分かりませんが
思い出をつづれたらと思っています。

此処がご縁で
こんな貴重の頂き物まで
これは前レビューの写真ですが

これの右側
実は私へのではなく
私の大切は友人へのとして届いたもの
『愛唄ちゃんへ』と書かれたGReeeeNのメンバーの色紙

そこまでの流れは・・・・・・

私のところの出入りしているコピー機メンテナンスの
技術員のE君
初めて遇った時、何処かで会った気がして尋ねてみると
判明、事務機の会社に入社する前に
某キッチンのメーカーの営業をしていたとのこと

頭がスッキリしました。

この彼
実は私が契約した当時の事務機屋が去年倒産
世界の○○モデルで液晶を売り出している
コピー機のメーカーがその後のメンテナンスを
どうするか苦慮している間

E君は個人的に機械のメンテナンスをしてくれていました。

その後、E君と当時の技術員数人が、今までお世話になっていた顧客の迷惑を掛けないためにと会社を立ち上げ、私のところも引き続き面倒をみて貰えるよう契約に至りました。

そんな関係で、今はゴルフ仲間でもあるEくん

E君に今年待望のお嬢さんが誕生
名前は当て字は嫌だと何にするか悩んでいた時
GReeeeNの【愛唄】がとても好きで
その歌詞の内容も良かったので
【愛唄】と書いて『うた』と呼ぶようにしたそうです。

そのE君が我が家に来た際
GReeeeNのHIDEさんのサインに目がとまり
「これどうしたんですか
「実はゴルフを始め、その後GDOのブログを開始
長女がGReeeeNのファンでそれに関する
コメントのやり取りがきっかけで
実際にお逢いしラウンドするまでの仲に
それがきっかけでいただいたんだよ」

この話を
サインをいただいたGReeeeNの大好きのブロガーさんに
お伝えしたところ、そのことをGReeeeNのHIDEさんに伝えて頂き
真っ赤な色紙に『愛唄ちゃんへ』と
GReeeeN全員のサインを書いて頂いたとのことで
送って頂きました。

愛唄ちゃんだけでなくそのご両親も含めた
家宝となるものそう喜んで頂きました。

私自身もこんな輪を繋ぐことが出来
とても幸せな気持ちに慣れました。

まさかブログがきっかけでこんな付き合いになるとは
思ってもいませんでしたが

ネットコミニュケーション、正しい使い方をすれば
とても素敵な輪になるんですね。

【素 Golfer ダトラー】のバックアップ2010/10迄完了

残るは後2ヶ月

ゆっくりと進化中です
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


仮住まい
【ダトラーの休息】 アメブロ
  宜しく
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ブログランキングに挑戦してます

これを  ポチッと
[2010年12月14日(火)]

ブログが縁で

ブログランキングに挑戦してます

ポチッと


2007/3より開始したブログも
2011/3で終焉を迎えます。

と言っても、完結でなく
出版社が変わるようなもので

別のところで継続予定

此処での出会いも色々ありました。

コメントのやり取りがきっかけで
実際にお逢いしてラウンドしたり

熊本県障害者ゴルフ協会】の顧問になって頂いたり

GDO以外のところからもお越し頂いたり

これを機に今からお逢いする計画も立てなくては

色々な出会いを通じて
こんなものも頂きました。


紅白歌合戦ではなく
サイン色紙です。

頂いたサインにはそれぞれ訳がありまして

その訳は次回に・・・・・・・・・・

【素 Golfer ダトラー】のバックアップ2010/10迄完了

残るは後2ヶ月

ゆっくりと進化中です
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


仮住まい
【ダトラーの休息】 アメブロ
  宜しく
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ブログランキングに挑戦してます

これを  ポチッと
| 次へ
PR (詳細)
ブログのURL送信
http://blog.golfdigest.co.jp/user/datora/index1_0.rdf






このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。