GDOお得情報:
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント

エポンNewクラブ・試打クラブ完成!

2011年03月11日(金)
待望のエポンNewクラブ・AF-152とAF-702の

試打クラブが完成しました




                   9.5度の顔つきです




                   7番アイアンの顔つきです

シャフトは・・・

AF-152(9.5度)→MY ATTAS GENERATION 1の6(S)

AF-152(10.5度)→バサラ・グリフィン53(R)

AF-702(5番)→CRAZY・ロンゲストヤードアイアン(S)

AF-702(7番)→NS750(R)

スペックは・・・



上から、10.5度・7番・5番・9.5度のスペックになります

AF-152はAF-151よりも、少し弾く打感になっており

かなりの飛距離性能が期待できます

実際に計測器で測ったら、かなり飛んでました

AF-702は少し打感がおとなしくなり、AF-701よりも

コントロール性能が上昇した感じです

飛距離性能もエポンシリーズ最飛になっております

是非、一度打ってみて下さいね〜
Posted by KEN at 18:03  / エポン  / この記事の詳細
 / この記事を編集  / コメント(0)

エポンNewクラブ発売!!

2011年02月18日(金)
エポンより、AF-152とAF-702が発売されます

発売日は3月11日(金)

抜群の飛距離性能とやさしさを持っている、AF-151とAF-701

の後継モデルだけに、かなりの期待がもてます

まだ現物は見ていないので、現物はUPできませんが

エポンより案内が届きましたのでUPしたいと思います

まずはAF-152・・・





次にAF-702・・・





試打クラブは発売日に作成予定ですので、

完成したら是非打ってみて下さい
Posted by KEN at 14:24  / エポン  / この記事の詳細
 / この記事を編集  / コメント(0)

本日の完成品

2011年01月29日(土)
本日の完成品を紹介します

皆さんの大好きなエポンAF-202(3W)です





ぶっ飛びFWの代表的なクラブで、

飛距離・方向性・打感、三拍子揃っているFWですね

シャフトは、これも皆さん大好きな・・・





クレイジーFW80(R)です

かなりの豪華スペックで、ぶっ飛び間違いなしのクラブ

仕上がっております

スペックは・・・



グリップは、マスダのスリックフィットグリップ(51g)です

ヘッドスピード40〜43ぐらいまでの人に最適スペックだと思います

ご参考まで



Posted by KEN at 17:38  / エポン  / この記事の詳細
 / この記事を編集  / コメント(0)

まだまだ人気!!

2011年01月11日(火)
名器エポンのフェアウェイウッドAF-201

新型AF-202が登場していますが、まだまだ根強い人気があります



本日も、AF-201の3W・5Wの2本セットが完成しお客様に納品しました

シャフトは・・・



少しボケてますが、マッハラインPRO-FWとPRO80-FW(共にS)です

飛距離&方向性を両立したシャフトで、しっかり振れて弾きの良いシャフトですね

スペックは・・・



皆さんも名器と言われる理由を、打ってみて確認してみて下さい

試打クラブをご用意しておりますので



Posted by KEN at 13:57  / エポン  / この記事の詳細
 / この記事を編集  / コメント(0)

エポンの偽物登場・・・

2010年06月10日(木)
最近エポンの偽物クラブが、オークション等で出回っているみたいです・・・・

ツアー支給品やらプロトタイプなどの名前を付けて売っているみたいです

エポンに確認したところ、全くの偽物で、中国で作られた粗悪品みたいですね

皆さんご注意をっ

エポンのクラブは、必ず正規取扱店で購入して下さい
Posted by KEN at 18:41  / エポン  / この記事の詳細
 / この記事を編集  / コメント(0)
PR (詳細)
 |  次へ
ネットワーク (5)
http://blog.golfdigest.co.jp/user/g-c-ken/index1_0.rdf
ブログのURL送信
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。