GDOお得情報:
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント

上平プロ来店!

2011年02月09日(水)
昨日、上平栄道プロが来店されました

色々と新しいクラブを見せて頂いたのでUPしたいと思います



まずはドライバー、BERES・C-01・PROTO(9度)です

市販品とはソールの色が違うみたいです



正統派でやさしい顔をしております



シャフトは、Perfect Switch 65 PROTO(X)ですね

このシャフトとヘッド相当を買おうとすると50万円するみたいです・・・

市販品の5STARと同等みたいですね



アイアンはまだ市販されていない、BERES PRO アイアン



かなりのストレートな顔つきで、左にはまず行きにくそうです

いかにもプロのアイアンって感じがします

上平プロの調子も良いみたいなので、去年以上の

活躍が期待できます

皆さん応援よろしくお願い致します

上平栄道プロ・アジアンツアー出場権獲得!

2011年01月23日(日)
上平プロが、タイで行われたアジアンツアーのファイナルQTで

見事、12アンダー・5位でアジアンツアー出場権を獲得

されました

40位以内で通過すれば、欧州ツアーとの共催競技を除く

ほとんどの試合に出場可能となるみたいで、上平プロが海外

活躍が世界的なものになってきました

皆さん上平プロの応援よろしくお願い致します

GDOに上平プロの結果など載っています
         ↓
http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/hotnews/tne000002633001.html

プロゴルファーのクラブ調整!

2011年01月09日(日)
本日、三重県在住のTプロが来店されウッドのフェースアングル調整

を行いました

シャフトをディアマナ・イリマ60(X)からディアマナ・アヒナ60(X)に

交換したので、球が捕まりにくくなったようです


                              before


                              after

少し分かりにくいかもしれませんが、数字上では・・・

フェースアングル -2度→ -0.5度

リアルロフト 9.0度→ 9.5度 (ヘッド:初代レガシー8.5度)

まで変更でき、Tプロにも満足して頂けました

ちなみにスペックは、

長さ:45.0 バランス:D4.0 振動数:272 重さ:計り忘れました・・・

もう一本、画像はありませんが初代バーナーTP(18度)の

フェースアングル調整も行いました

そのクラブに入っていたシャフトがまた珍しい・・・



ランバックス7F09のXX(ダブルエックス)

市販にはなく、おそらくプロ用のプロトシャフトでしょうね

ワッグルした感じでは、それほど硬くなく振動数は5Wで

290でした(硬めのXシャフトぐらいですね)



上平プロ・シード権確定!

2010年12月02日(木)
上平プロが、賞金ランキング70位までが獲得できるシード権を

賞金ランキング61位で、2011年度のシード権が確定しました

プロフィール→http://www.jgto.org/jgto/WO05020200Profile.do?playerCd=2520&playerTourKbn=2

来年の上平プロに活躍を期待して下さいっ

上平プロ上位入賞!

2010年10月04日(月)
上平プロがコカコーラ東海クラシックで7位タイの好結果

を残しました

最終結果→http://www.jgto.org/auto_page/leaderboard20100274.html

1・2日目はジャンボ尾崎、3日目は石川遼、最終日は池田勇太と

超豪華なメンバーとの組合せでした

そんな緊張感・プレッシャーの中の7位タイはものすごい成績

だと思います

これでシード権獲得に向かって大きな躍進となります

今後の活躍を祈っております
PR (詳細)
 |  次へ
ネットワーク (5)
http://blog.golfdigest.co.jp/user/g-c-ken/index1_0.rdf
ブログのURL送信
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。