GDOお得情報:
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

バルド新製品入荷!

2010年10月23日(土)
バルドの新製品アイアン&ユーティリティーが入荷しました

まずはアイアンの写真を・・・・







イイ顔しております少し立ち気味のロフト設定なので

楽に飛ばせ、軟鉄アイアンらしい打感・方向性を味わう事ができます

基本的なコンセプトは、高重心に設定することで減少するスピン量を

カバーして高さでボールを止めることみたいです

バックフェースが精密CNC加工されているので、とてもカッコいいです

基本セットは5I〜PWの6個セットで、4Iが単品として選べます

次は・・・・





このユーティリティーもイイ顔してますね

ロフト設定は21度と24度の2タイプ

精密鍛造製法で打感の良さと、弾きの良さを実現しています

トゥ&ヒールに交換式ウェイトがあるので、より細かく調整できます

当店には、残りアイアン2セットとユーティリティー各1個あります

即売れすると思いますので、欲しい方はお早めに
Posted by KEN at 12:18  / バルド  / この記事の詳細
 / この記事を編集  / コメント(0)

ロマロ新製品・試打クラブ!

2010年10月21日(木)
本日、ロマロ新製品のヘッドが届きましたので

早速、試打クラブを作成しました

まずは・・・・





ドライバーの435LXヘッド体積435ccと小ぶりな叩ける

ドライバーに仕上がっております

ロフト設定は9度と10度の2タイプの設定で、リアルロフトは

多少立ち気味の傾向がありますので、ロフト選びには注意が必要です

次は・・・・



フェアウェイウッド現在は15度と18度の2タイプですが

今後14度のツアーセレクトモデルが発売されるみたいです

次は・・・・



ユーティリティーツアープロも認めた顔つきで

楽に強弾道の球が打てるユーティリティーです

ロフトは18度・21度・24度の3タイプ

上記3種類は全て、鍛造チタンのカップフェース構造になっており

スイートエリアの拡大・初速アップ・エネルギーロスの抑制を

可能にしております
(簡単に言うと飛ぶということです

とりあえずドライバーとユーティリティーの試打を作りました

ドライバーのシャフトは、グラファイトデザインDI-6(S)

ユーティリティーのシャフトは、ディアマナ・サンプUT(S)

スペックは・・・・


(上がUT、下がDRです)

フェアウェイウッド試打のシャフトを現在模索中で、決定・作成

しましたら、またUPしたいと思います
Posted by KEN at 17:24  / ロマロ  / この記事の詳細
 / この記事を編集  / コメント(0)

ALBAにP-TUNE掲載!

2010年10月15日(金)
今週発売のALBAに、上平プロ使用のP-TUNE(UT#5)が

掲載されました







ホンマのクラブの中で一際輝いています

プロゴルフツアーの舞台で自分が組んだクラブが活躍していると

考えると・・・・感無量ですね

皆さん是非、今週(昨日・10月14日)発売のALBAを購入し見てみて下さい

Posted by KEN at 11:00  / P-TUNE  / この記事の詳細
 / この記事を編集  / コメント(0)

上平プロ上位入賞!

2010年10月04日(月)
上平プロがコカコーラ東海クラシックで7位タイの好結果

を残しました

最終結果→http://www.jgto.org/auto_page/leaderboard20100274.html

1・2日目はジャンボ尾崎、3日目は石川遼、最終日は池田勇太と

超豪華なメンバーとの組合せでした

そんな緊張感・プレッシャーの中の7位タイはものすごい成績

だと思います

これでシード権獲得に向かって大きな躍進となります

今後の活躍を祈っております

コカコーラ東海クラシック!

2010年10月01日(金)
上平プロが、愛知県の三好カントリーで行われている

コカコーラ東海クラシックで奮闘しております

現在順位は9位タイ

十分優勝を狙える位置につけております



しかも明日の組合せは、遼君と一緒



明日のゴルフ中継に上平プロが映るのは間違いないですね

テレビにかじりつかないと

調整したクラブの調子は、このスコアをみる感じではいいのかな

皆さん応援よろしくお願い致します

三好カントリーまで応援行きたいっ・・・・・・
PR (詳細)
 | 
ネットワーク (5)
http://blog.golfdigest.co.jp/user/g-c-ken/index1_0.rdf
ブログのURL送信
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。