最新コメント

更新について

2011年03月18日(金)



この度の東北地方太平洋沖地震により被災された方々に、
心からお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


-----------------------------------------



ご連絡が遅くなりましたが、通常毎週水曜日に更新している「GOLF★ナデシコ」のコンテンツですが、今週予定しておりました更新は、すべて延期とさせて頂きました。
来週以降の更新については、「GOLF★ナデシコ公式twitter」でお知らせ致しますので、何卒よろしくお願い致します。


Posted by ゴルフナデシコ at 17:27

グローブの選び方

2011年03月08日(火)
こんばんは!あやーしゃです。

先日キャスコさんにグローブの取材に行ってきました

今までどうやってグローブを選んでいいかわからずに
正直デザインだけで選んでしまっていましたが、
グローブに対する考え方がものすごく変わりました!!

普段聞けない貴重なお話をたくさん聞かせていただいて、
本当にありがとうございました!!
これからはちゃんと自分に合ったグローブを探したいと思います!

しかも帰りにはお土産にキャスコさんといえばKIRAボール!!の、
すごく鮮やかな白と赤の新作ボールをいただきました
うれしいーーー♪

先日ラウンドでさっそく使いましたが
普通の白ボールよりもキラキラと輝いて目立っていました!

Posted by ゴルフナデシコ at 22:09

【お知らせ】twitter始めました

2011年03月08日(火)
皆さん、こんにちは!
「GOLF★ナデシコ」です。

本日から「GOLF★ナデシコ」スタッフtwitterを始めました!




皆さん、フォローよろしくお願いします!!!



Posted by ゴルフナデシコ at 18:19

冬眠

2011年02月26日(土)
こんばんは、えりです。

2011年になってから大学がとっても忙しくて、学校にこもり・・・
実習後は疲れて家にこもり・・・
という感じですっかり冬眠生活を送っていました。

でも!!
来週の月曜&火曜のテストを乗り切ればめでたく春休み★
ということで久しぶりにゴルフにも行ってきます。
春のゴルフは花粉が少し心配ですが、
暇なときにまとめて行っておこうと一週間に2ラウンド入れてみました!

とりあえず、、、テスト勉強をします(笑)

ではよい週末を!
Posted by ゴルフナデシコ at 20:52

ロッテのCHECK GOLF☆

2011年02月22日(火)
こんにちは!ひぼこ丸です。



先日、葛西にある24時間営業のロッテで、

チェックゴルフが楽しくて2時間も練習してしまいました。


↑このゴルフバーにありそうな機械がチェックゴルフ☆(画像はプロの方)


別料金がいらなくて、ちょっとボール代が違うだけで使える打席に設置されていました。

あんなに広いロッテだけど、これは数台しかないから少し待ちましたが☆

打つたびに自分を前からと横からと録画され、

それをプロと比較再生できます☆

楽しかったドライバーは、


やっぱり冬の間にヘッドスピードが落ちてました。

そして数字を見ると面白くてがんばってしまいます☆(画像はプロです)

後から気付きましたが比較するプロは男性・女性が選べました!

さらに、

女性なら4人の中から、特徴を見て選べます!

力強さ重視のプロもいたり、コントロール重視のプロもいたり、

自分の目指しているフォームを選べますっ

レッスンにいっていない今、むやみにこうかな、どうかな、と打ちまくってたので
しっくりこなかったけど、

これでアドレスの姿勢から最後まで確認できて楽しかったです

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Posted by ゴルフナデシコ at 15:31
 |  次へ
GOLF★ナデシコ↓↓
ナデシゴモバイル QRコード
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログのURL送信
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。