GDOお得情報:
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック

全てクローズ

【2011年02月11日(金)】
今日は箱根に来ています。

ゴルフの予定じゃないんです。

単に温泉に入りたいと思って千石原の温泉宿を予約してあったんです。

温泉以外、観光はしないよてなのでゆっくり来たんですが、道は雪で大変でした。

俺はスタッドレスを履いてるから大丈夫だけど、履いてない車は滑りながら山を登ってたね。

そして千石原に着くとそこはゴルフ場が多いけど軒並みクローズですね。

当たり前だけどね。

スノーヴァの口コミで話題のたしかな効果を実感

そろそろ練習しないと

【2011年01月30日(日)】
3月の末にお花見コンペがきました。

ただ単に酒を飲んでゴルフしたいだけなんですけどね。

去年は自己最高の107のスコアを出しました。

今年は100切り?

そんなに簡単じゃないですよね。

多分また130くらいかな。


藤城式食事療法で正しく血圧を下げる

ゴルフコンペ

【2010年11月07日(日)】
昨日は会社のゴルフコンペ栃木に行って来ました。

朝はさすがに寒いけど、日中はまさにゴルフ日和でした。

そんでもってコンペの結果ですが、55、52で107

自己最高スコアーを記録しました。

なんといっても1ホール目のドライバーが良かったです。

パットも5mまでなら間違いなく入れました。

でもアイアンがトップ気味なのでだめですね。

そんな時に限ってバンカーショットが大当たりでグリーンオーバー

ゴルフってこんなもんですよね。

エイジングケア EGF MURASAKI La Bella ラ・ベッラ お家エステ b・glen ビーグレン 大人 にきび対策 b・glen ビーグレン シミ くすみ 対策 b・glen ビーグレン 小顔クリーム 化粧品

そう言えば

【2010年06月15日(火)】
今年になってクラブを握ってないかも?

仕事帰りに打ちっぱなしにでも行こうかと車にバックは積んであるけど 行ってない。

そろそろ行っておかないと急なお誘いに耐えられないかも・・・

マテ茶 飲むサラダ 通販 自動折りたたみ傘 通販 薬用ポリピュア 効果 ゲルマニウムジュエリー ディルッソ スタインズ アクトレスメイクアップファンデーションセット

役者が違う

【2010年05月18日(火)】
数週間前の遼君の逆転優勝はすごかった。

プレーが終わってニュースで見たけど世界最小スコアーで
逆転優勝でしょ

はっきり言って役者が違うよね。

ゴルフがうまいだけじゃ到底できない
メンタル面の強さがないとあんな事できないよな。
| 次へ
PR (詳細)
ネットワーク (0)
http://blog.golfdigest.co.jp/user/golfboll/index1_0.rdf
ブログのURL送信





このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。
copyright