GDOお得情報:
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログのURL送信

いよいよ終了

2011年03月28日(月)
アクセスデータ
本日現在の総アクセス数 98,146


いよいよこのGDOブログも終了が近づいてきましたね。
かなり前から閑散化が進み、訪れる人も少ないですね・・・。
ま、自分で開くこともめっきりなくなってましたが(笑)
しかしながらコミュニティの方が隆盛かというと、そうでもないような感じですが(笑)
ゴルフ好きな方々の中でのブログはそれなりにモチベーションもありましたが、アメブロの方に引っ越してからはどうもテンション下げ下げでして(笑)

今更ながら、なんでこんなアホらしい展開にしたものかと・・・・(苦笑)・・・恨み言を言っても仕方ないですね。


2006年から初めてまるまる5年。
今思えばこの5年っていう時間はなんかあっという間だったようで・・・
個人的にも色々とあり、ゴルフ的にも色々とありました。

50歳という大台にも乗りました。
近しい人たちとの別れもありました。
ブログがご縁でゴルフ仲間が増えて、楽しいゴルフライフを送ることができるようになりました。
あ、そして初めて30台で回れたのもこの5年の間でした。
いろいろな思い出が蘇ります。
生活の中から、このブログを更新するという事がなくなっていくだけで、人生もゴルフもそのまま続いていきます(笑)



コミュニティの方では細々と書き続けてはいきますが、いつまで持つことやらですねぇ(笑)
ゴルフはこの先も続けていきます(笑)

ここで出会った多くの方々達とのご縁には感謝して止むことがありません。

たぶん、これが最後の更新となります。

ありがとうございました。






Posted by くに@ at 17:59

計画停電中

2011年03月16日(水)
18時51分から停電開始。アロマキャンドルが有ったので付けました。

ガンバろう! 日本!
Posted by くに@ at 18:56

計画停電

2011年03月14日(月)
本日は計画停電による電車の運休で自宅待機。
先ほど近所のショッピングセンターにある100均に行ったらエレベーターは止まっていたし、お店も13時で閉店していた。
なのに1階のパチンコ屋は堂々営業!実施されなかったとは言え、ちょっと複雑な気分です。

Posted by くに@ at 14:16

品薄

2011年03月13日(日)
近所のスーパーではパンとカップ麺の棚がスッカラカン。
水のペットボトル、カセットコンロのボンベや懐中電灯、電池も欠品。

ガソリンスタンドも営業中止が軒並み。
自転車でアチコチうろうろです。

しかし被災地の方を思えば、文句なんか言えません。

Posted by くに@ at 18:49

地震!

2011年03月12日(土)
所用で大宮に居て、さて新宿の事務所に戻ってひと作業するかな…と大宮駅に向かう途中にあったドトールで、ちょいと珈琲&煙草ブレイクと二階の席に座った瞬間にその揺れはやって来た。ほぼ満席だったが、一気にざわめきだし、長引く揺れに先を争うように階下に…。僕は直に収まると悠然と外を…
狭い道を挟んだ細長いビルがぐにゃぐにゃと歪むのが見えた。あれが崩れてきたらこっちはひとたまりもないぞ!と思いながらも尻が浮くけど、脚がすくんで動かん!なんて有り様。
強くてやたら長い揺れが終わり、ヤレヤレと思ったらグッタリ(苦笑)しばし呆然としてたけど、ふと気付いて家族の安否確認するも携帯はまるで役に立たず。その後、駅に行くも電車は全て止まってるとのこと。見ればルミネはガラスが割れ、天井から水がジャアジャア。
仕方なく外に出たらまた強い揺れが来た。
その後、取り合えず歩き始め、コンビニの公衆電話で家族の安全確認したりして20分程、歩いた所にあったロヂャースで9950円で自転車を買って家へと漕ぎ始めた。
途中、停電で信号機が止まり、警官が手信号で交通整理してたり、誤作動か、消火設備が働き泡がスロープの下に溜まったパーキングやらの光景を見やりながら約1時間半かけて帰宅。家は物が多少、落ちていただけで、無事でした。







Posted by くに@ at 01:13
 |  次へ
PR (詳細)
http://blog.golfdigest.co.jp/user/gontaka0919/index1_0.rdf
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。