GDOお得情報:
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本気で上手くなりたいの?

2010年03月06日(土)
ちょっと、生意気タイトルですかね

昨日、広島からtomatoさんアイアンの調整にこられました

この方は女性ながら、シングルさんです

朝早めに来られ、おやじ測定・調整の間は・・・・

宇部市常盤公園に行かれていたようです

一応、ロフト・ライ角等の調整は、しましたが・・・

おやじの結論としては、

アイアンの重量が合っていない

フルセツトの流れをみても、1WFWとのバランスも残念ながら

「もっと、上手くなりたいなら練習だけでは無理ですよ
もっと、クラブにも目を向けないと」

少し、厳しく言わせて貰いましたが

やはり、クラブ問題が有れば練習量だけで上手くはなれない筈、

一本クラブでやるゲームなら、

一本の打ち方を熟練すれば良いかも・・・ですが

しかし・・・
練習量だけで何とかなる

と、思われているような方がおやじの身近にも多いですわ

また、

「一度、見てもらいに行きますから」

「時間が取れたら送りますから見てください」

おやじに、気を使って言われてるのでしょうね〜

その後は全く何もなし・・・・

でも、しかし、おやじに気を使うのでは無く

自分自身が、どんなをしたいのか

それが一番大事な事だとおやじは思いますがね

もっと、を目指すなら

御自分のクラブにも、を向けましょう



クラブは、持っている全てのクラブに意味が有る筈、

意味を持たせるセットにしましょう




また、お土産
tomatoさん



PR (詳細)
Posted by 岩瀬豊一 at 06:35  / この記事の詳細
 / この記事を編集  / コメント(6)

この記事の詳細

コメントする


名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
 

コメント

TOSHIさん、
もっと貰いたいね〜

貧乏してるからね
Posted by:岩瀬豊一 at 2010年03月06日(土) 13:33

コメント

しっかし・・・・・よく物を貰うねぇ。。。。
偶には人にあげたら????
Posted by:TOSHI@晩酌禁酒中 at 2010年03月06日(土) 12:49

コメント

なべさん、
さぁ、
Posted by:岩瀬豊一 at 2010年03月06日(土) 11:24

コメント

関門ブロガー・・・呑みメインでしょうか
Posted by:なべ at 2010年03月06日(土) 10:14

コメント

ベルさん、
クラブに文句がつけられないと言う事は
練習しがいがあるでしょう

腕は・・・御自分で磨いてくださいね
Posted by:岩瀬豊一 at 2010年03月06日(土) 08:50

コメント

ハッグーさんに診断してもらってるのでダメなのはやっぱり腕ですね

腕は売ってないですしね〜
Posted by:ベルさん at 2010年03月06日(土) 08:05
http://blog.golfdigest.co.jp/user/greenball/index1_0.rdf
ブログのURL送信
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。