GDOお得情報:
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何と! 懐かしいですね\(^o^)/

2010年05月22日(土)
きのうからアイアンセットおそうじに取りかかりました

来ていたダンボールを開けると・・・



何と懐かしいですね〜

3番からPの8本セットですわ

まだまだ、現役で大事に使って貰う為に頑張って

おそうじさせて戴きましょう
昨日はまずシャフトを抜いて・・・



グリップ再利用する為・・・



残念ながら、シヤフト一本が使えないと判断

取りよせの為・・・昨日はこれまでで終わり

今日は、ヘッドと、シャフトの接着剤や異物をきれいに取り除いて

一本シヤフト到着まで・・・お預け





この手袋・・・随分昔から有った筈

天然皮革で、

肌触りも良く
雨や汗にも滑らないし、持ちも良かった

もう、ずっと以前に製造中止と、思っていたらまだ有った

卸店に有る在庫分を引き取る交渉で

特価で貰い・・・特価で売る事に

定価、¥2.700−と¥3.500−の物を1.500円

サイズ・色の数はバラバラだけど、

間違い無く気にいって貰えると思いますよ






PR (詳細)
Posted by 岩瀬豊一 at 06:08  / この記事の詳細
 / この記事を編集  / コメント(4)

この記事の詳細

コメントする


名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
 

コメント

みずおさん、
楽しんでくださ〜い
Posted by:岩瀬豊一 at 2010年05月23日(日) 06:01

コメント

歴史あるコースに最新技術を詰め込んだ道具より、それなりに古いもののほうが楽しめそうな気がしています ^^
Posted by:みずお at 2010年05月22日(土) 18:45

コメント

TOSHIさん、
本当にだんなは言い方を知らんね〜
値切ってなんて人聞きの悪い、話し合いの上在庫整理を
してあげたのでしょう。
それを、お客さんに安くして喜んで貰う為でしょう
しかし、買いすぎたか何時頃売りきれるか心配よ
Posted by:岩瀬豊一 at 2010年05月22日(土) 13:42

コメント

また随分と値切って仕入れたもんですなぁ。。。。
半値の八掛けかぁ・・・・
Posted by:TOSHI@晩酌禁酒中 at 2010年05月22日(土) 13:07
http://blog.golfdigest.co.jp/user/greenball/index1_0.rdf
ブログのURL送信
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。