GDOお得情報:
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

こんな数字が・・・?

2010年06月15日(火)
昨日は、朝からドライバーシヤフトを二本程挿しました

シヤフトは、面白い事に・・・三菱さんの、

“デイアマナイリマ(70−X)”と、

“デイアマナカイリ(70−X)”でした

ヘッドは別物なのだが、クラブは同じ45インチに、

ヘッドネック長が違う為、実際にシヤフトを切ると、

片方が少し短くなりますが・・・

この二本シャフト装着後の出来上がり状況を見ると



「振動数」「センターフレックス」数値一緒に

データー上のこの二本は、調子は、先中となってます・・・

おやじシヤフトを装着した方向は少し変えてはいますが

さて、シヤフトの違いは

どんな風に出るのでしょうかね〜

ヘッドが違うのですが・・・後日報告を貰いたいものですね



余分やけど

今度の、振動数計コンプレッサーへの取りつけで結構苦労したけど

これ、説明書の書き方不親切だわ、

友達と二人で大分やりくり大変でしたわ

しかし、測定値が出てくるのが早いわ

本当かいなと、思う位に

シャフトを動かすと、同時位には数値が出てる

今までのは、シャフトをゆらして、数値がグルグルと回って最後に

ピタッと静止していたのだ

器械類には弱いおやじ・・・

これが、又結構気になるのだわ








PR (詳細)
Posted by 岩瀬豊一 at 05:55  / この記事の詳細
 / この記事を編集  / コメント(4)

この記事の詳細

コメントする


名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
 

コメント

みずおさん、
そうですか
色々と、楽しんでください
Posted by:岩瀬豊一 at 2010年06月16日(水) 06:06

コメント

以前組んでもらったツアステのドライバーとスリクソンがいい感じに馴染んできました。
ミズノは冬までお蔵入りになりそうです^^;
Posted by:みずお at 2010年06月15日(火) 20:55

コメント

TOSHIさん、
真面目ねぇ〜
いつも真面目にお願いしますよ
男のだんなさん・・・
Posted by:岩瀬豊一 at 2010年06月15日(火) 12:59

コメント

出てきた数字より振った感じとかのアナログ的な感覚の方が打つ人には納得できる事もあるやろうね。。。
今日のコメントはエライ真面目やな・・・・
雨が降るはずや。。。。
Posted by:TOSHI@晩酌禁酒中 at 2010年06月15日(火) 12:20
http://blog.golfdigest.co.jp/user/greenball/index1_0.rdf
ブログのURL送信
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。