GDOお得情報:
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ツアースケジュール 2006   2006 JGTO
2006 JLPGA
2006 US PGA TOUR ゴルフのお仕事

桜の道

2007年03月31日(土)
グリーンパークゴルフセンターの東側に通る 三鷹通り・・・・この道は桜のドームの中を潜り抜けるように走る道です。

今が見ごろですよ!特に明日、4/1は市役所となりの市民公園で”桜祭り”もあります。
ぜひ武蔵野にお越しください!

Posted by 支配人 at 21:20

日高カントリークラブ

2007年03月30日(金)
昨日は、ゴルフ仲間のTさん・Kさん・Sさんと埼玉県の日高CCに行ってきました。



昭和36年開場のこのコース、松林に囲まれ、砲台のグリーンが難しさをきわだてます。
東・西・南の27ホール。本当に難しいコースのひとつです。



本日の成績
38-40-41=119
ゴルフシーズンに向けて、かんばってます。ドライバーはだいぶ良くなってきたかな。といっったかんじです。

ショートゲームに難あり・・・


Posted by 支配人 at 13:47

熊谷ゴルフクラブ

2007年03月22日(木)
今日はクラブ対抗の練習で、熊谷ゴルフクラブに行ってきました。

関越道 東松山ICより約20分、熊谷の街中に入るやいなや、ゴルフ場に到着です。

コースは、荒川沿いの河川敷・・・とんでもない、林間の素晴らしいコースでした。
グリーンは小さく、セカンドショットの正確さが試され、形状も非常に難しい形をしています。

わがチームには、トップブロガーのDR・タカさんがいます。今日はご一緒できなくて残念でした。大洗のリベンジをと思っていたのですが・・・・

今日は、日大ゴルフ部の監督Wさんとご一緒させていただき、勉強させていただきました。スイングをご覧ください。
今日の結果、ベントグリーン バックティー CR70.2
41−38=79
ドライバーはだいぶタイミングが取れてきたように感じます。460CC・46インチにも慣れてきたような・・・ただタイミングが崩れると右へ・・・・

パッティング・・・練習不足かな・・・距離感のイメージが出ない・・・訓練しておきます。
Posted by 支配人 at 17:30

試打クラブ ナイキ SQ SUMO 

2007年03月21日(水)


ナイキ SQ SUMO の試打クラブが到着しました。スクエアではないノーマルなタイプ。

前作よりも低重心化をはかり、吹き上がらない設計になったようです。写真のように銀の部分がえぐれて、その成果の後が見えます。


打感は乾いたはじく音、スリクソンのはじきに似ていうように思いました。



どうぞ、お試しください!

Posted by 支配人 at 20:45

コースレッスン会 3

2007年03月19日(月)
本日は、24名の参加で川越CCの中コースを貸切ましてコースレッスン会を開催しました。



普段練習場でできない練習をしっかり練習しました。





次回は6月ごろ開催予定です。

Posted by 支配人 at 17:50
| 次へ
PR (詳細)
ゴルフボール 格安情報


ゴルフダイジェスト・オンライン【EC・ゴルフ場予約】
¥58,905

ゴルフダイジェスト・オンライン【EC・ゴルフ場予約】
¥71,400

 
ゴルフ場無料プレー券・最新ボール当る
ブログのURL送信
http://blog.golfdigest.co.jp/user/greenparkgolf/index1_0.rdf
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。