GDOお得情報:
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


ツアースケジュール 2006   2006 JGTO
2006 JLPGA
2006 US PGA TOUR ゴルフのお仕事

こだま神川CC

2008年04月30日(水)
今日は、クラブ対抗の会場でもあるこだま神川CCに行っていました。

スタート時間は6:08・・・家を4:00AMに出発し、スループレーでのラウンド・・・・11:00前にはホールアウトして、只今、13:00に家に帰ってきました。

涼しく快適なプレーでした。朝が早くても良い方にはお勧めです。

ご一緒していただいたのは、I瀬君・・・後半、昔の良いイメージでスイングしていました。これからが楽しみですね。
M本君・・・・安定したスイング憧れます。ドライバーいつかは追いつけるようにしたいな〜
そして、アルバイト君・・・今日からの3連戦頑張ってください。スコアにならなくてもめげないでね!



今日の結果
38−37=75
最後の3ホールで、昨日Nプロに習ったことができるようになったかな。
パットも少し振りやすくなってきました。

これからも挑戦です。
Posted by 支配人 at 13:27

チームジャパンジュニア スイング集

2008年04月29日(火)
Posted by 支配人 at 10:24

チームジャパンジュニア 春合宿

2008年04月28日(月)
4月26日〜28日まで、JGAチームジャパンジュニアの春合宿でパインズ日光ゴルフ倶楽部に行ってきました。

日本全国の中から選ばれた8名の中高校生を、しっかり鍛えて、世界で通用するプレーヤーに育て上げる。そして、世界アマでの2度目の優勝目指して!

昨年のチームには、ハニカミ王子こと石川遼プロも選ばれていました。


合宿の内容は、ラウンド練習だけでなく、トレーニング、ルール勉強、スピーチ・インタビュー…などなど、充実した2日間でした。
くわしくは、JGA ホームページ http://www.jga.or.jp/jga/jsp/index.html
http://www.jga.or.jp/jga/jsp/national_team/news_detail_2143.htmlでご覧ください。




お世話になったパインズ日光ゴルフ倶楽部・・・・今市インターチェンジより5分、交通事情もよく、隣接するホテルは温泉もあり、おいしい懐石料理が楽しめます。夏は涼しく、秋には紅葉が楽しめるようです。男体山も見え、景色も最高のゴルフ場でした。
Posted by 支配人 at 18:25

アドバンスツアー第29戦 第5組目

2008年04月25日(金)
お待たせしました。第5組目、最終組のスイング集です。


Posted by 支配人 at 20:55

アドバンスツアー第29戦 スイング集 4組目

2008年04月25日(金)
4組目のみなさん、お待たせしました。ごゆっくり、スイングをご覧ください。


Posted by 支配人 at 17:28
| 次へ
PR (詳細)
ゴルフボール 格安情報


ゴルフダイジェスト・オンライン【EC・ゴルフ場予約】
¥58,905

ゴルフダイジェスト・オンライン【EC・ゴルフ場予約】
¥71,400

 
ゴルフ場無料プレー券・最新ボール当る
ブログのURL送信
http://blog.golfdigest.co.jp/user/greenparkgolf/index1_0.rdf
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。