GDOお得情報:
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログのURL送信

あけましておめでとう

2010年01月01日(金)
あけましておめでとうございます。

今年も∃ □ =ノ 勹_〆(^^ )です。
Posted by ひっきー at 22:03
 / 雑感  / この記事の詳細  / この記事を編集
 / コメント(2)

今年もお世話になりました。

2009年12月31日(木)
毎年恒例の「職場の忘年コンペ」で高松ゴールドCC・・・今年の打ち納めです。




で・・・前日のが残っていたわけではないんですが・・・




前半、INコース


短いミドルの10番H・・・セカンド残り50Yから・・・シャンク!して木の根っこにくっつくトラブル発進(>_<)ダボデシタ


11番ロングH・・・ティショット完璧。3rdショット残り140yから(シャンクを意識して逆に引っ掛けて)OB!!・・・で・・・10


12番Hで難易度Aのアプをチップインさせて、バーディ(σ ̄ー ̄)σゲッツ!! して一息ついたものの・・・


13番Hセカンド残り110Yから・・・またシャンク!で・・・



と・・・大荒れの打ち納め・・・その後、名物アイランドグリーン18番Hで今日一がでて、ドラコン(σ ̄ー ̄)σゲッツ!! したものの・・・50



アプ絶好調で、チップインを含め、ケッコウ難易度の高いアプを寄せワン(σ ̄ー ̄)σゲッツ!! してこのスコアでした(-_-;)






が・・・レストランに上がってみると、シングルのAさんも、スクラッチでのBさんも50!・・・50切っている人はほんの数人だったんで、後半も捨てずに行きました。




後半、OUTコース。



難易度の高い1番Hを、ボギーで凌いだ後・・・続く5Hをすべてパー


好事魔多し!で・・・7番Hバンカーミスなど重なって素


ムズーイ8番HでティショットOB・・・プレ4はピンまで230Y&ムズイグリーンとなら御の字の状況で・・・30Yのアプを50cmにつけて、ダボ(б。б;)ホッ!・・・残りの3人は3P&4P&5P!!!(^_^;)


で・・・43


50−43−93




グロス3位&ドラコンx1&チャラ


で・・・年の終わりに100叩かんでよかった〜・・・と思ってたら・・・







ハンデがついて

うれしはずかし・・・



優勝しちゃいました。(^_^;)ビミョー



1.2諭吉(σ ̄ー ̄)σゲッツ!!



これで年が越せます(笑)




みなさま今年もお世話になりました。


来年もよろしくお願いいたします。













Posted by ひっきー at 12:53
 / ラウンド  / この記事の詳細  / この記事を編集
 / コメント(2)

11月〜12月報告

2009年12月27日(日)
11月第4週目・お取引先のコンペで、サンライズヒルズCCへ。

この絶好のゴルフシーズンに、風邪を治すのに丸2週間かかり、3週間ぶりのゴルフです。


出だしからイマイチの内容で、全くパーが取れず・・・

8番Hからよーや調子が出て、上がり2Hをパーで・・・45


後半の1Hも絵に描いたようなパー発進で、昼食をはさんで都合3H連続パーといい感じ


・・・だったんですが、2番のショートHで調子こいて、OBの7

その後も素ダボx2などで・・・46


45−46−91・・・(; ̄_ ̄)=3






11月最終週・・・同世代?かな?の異業種営業マン交流会有志一同での初コンペで、ミズノオープンの開催でも有名な、岡山の瀬戸内海GCに初見参!

隣のホールに打ち込んでも、ほとんどセーフなもんでプレッシャーのない分、調子よかったんですが・・・3Pを連発するなどして、前半45(^_^;)グリーンむずかった。


後半、2〜3番手上げ下げせないいかん強風の中、キャディさんのジャッジを100%信じきった結果、5番Hまでパープレー・・・(δ〇δ ;) オォ・・・


6番Hで痛恨のダボを叩くものの、その後も粘りに粘って・・・39

45−39−84







12月第1週・ホームコース月例。


前半まあまあ、後半はかなり調子よかったんですが・・・

この日もそこそこ風が強く、距離のジャッジがイマイチだったり、エアポケットにはまったよーに時折をたたいて・・・45−44−89


でも、「ナイスショット率」??みたいなのがあるとすれば、今年ベスト3に入るくらいいい球打てました・・・

「ナイスショット=好スコアじゃない」つーのが持論なんですが、実践してしまったよーな(^_^;)

ま・・・でも、スコアの割りにへこまず、そこそこ機嫌よく?帰れました(笑)








12月第2週・ホームコース・・・仕事関係の仲間と、プライベートラウンド

σ(^^)らの前に入っていたコンペ(3〜4組?)に遅刻者がいるらしく、先にスタートしてほしいとのコトで、急遽到着とともにいきなりスタートする羽目に(;_;)

前半・西コース・・・バタバタのスタートで素ダボ打った後も、ボギーを連発したんですが、途中から落ち着いて・・・43

内容的には、前週の調子よさが続いているカンジで、ケッコウ安定してました。

後半・中コース・・・3番ロングHでアンラッキーなを打ったものの、それ以外はいい内容のラウンドで、6番HもティーショットはナイスショットでFWど真ん中

で・・・残り100Y、ピンピタ!・・・のハズだったんですが、久々のシャンクで、林に打ち込み・・・素

次の短いショートHも、動揺が残っていたのか?引っ掛けてOBこいて、連続

難易度の高い、8番&9番は粘ってボギー&ボギーでしのぎ・・・49

43−49−92







12月第3週・ホームコース・スポンサー杯

今年一番の寒さの中、4人の誰も「今日は止めよう」と言い出すことができず(笑)雪花が散る中スタート{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜

前半・東コース・・・3番Hから本格的に雪が降りだし、グリーンは真っ白・・・パットをすればボールが大きくなっていく始末。

冷たい風もがんがん吹くし、「今日は90切れたら最高。100だけは叩かんよーに」と思いながら、プレーしていたんですが・・・

7番HでOBこいてダボった以外は、なんとかボギーを拾っていき・・・44・・・(^_^)゛ジョウデキ


後半・西コース・・・雪は止んだものの風は強さを増し、アゲのときは150Yを3Uでマン振りしてよーや届くカンジ(^_^;)マジデス

逆にフォローのときは、ほとんどキャリーでグリーンオーバーしてしもーたりしてたんですが・・・

何がどうしてどうなったか?・・・8番Hを終わって2オーバー!

9番Hも1mのパーパットを決めれば、この天気の中パープレー(82)で回れる!

・・・と思ったら、パーパットを外し、40cmのボギーパットまで外すだらしなさで・・・40

44−40−84


σ(^^)が帰るときは、まだ半分程度の人しかホールアウトしてなかったですが、この天気の中、ネット70台で回っている人はほとんどいなかったんで、「もしかしたら4〜5位くらいに入賞してるかも」と思っていたら・・・






今年の「新年杯」以来約1年ぶりの入賞(^_^;)でした。








年内は、29日に打ち納めですが・・・

前夜に、ハードなありがたい飲み会にお誘いいただいているもんで・・・まともなスコアであがる自信はありません(^_^;)






29日分の報告が無いときは、内容をお察しくださいヾ(бoб;o) ォィォィ









・・・ケッコウもあるんだよね〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Posted by ひっきー at 16:37
 / ラウンド  / この記事の詳細  / この記事を編集
 / コメント(0)

山越

2009年11月24日(火)
「この釜上げおいしいね」と君が言ったから、11月24日は釜卵記念日…



と言う訳ではありませんが、久々に山越の釜卵大+天ぷら×2いただきました( ̄+ ̄)ニヤリ




Posted by ひっきー at 12:30
 / 雑感  / この記事の詳細  / この記事を編集
 / コメント(2)

Xリーグ

2009年11月15日(日)
長居球技場に、アメフトの応援に来てます。
アメフトのルールが分からないので、試合展開がちんぷんかんぷんですが…


楽しいコトもあります。( ̄+ ̄)ニヤリ




Posted by ひっきー at 14:57
 / 雑感  / この記事の詳細  / この記事を編集
 / コメント(6)
 |  次へ
PR (詳細)
ネットワーク (19)
http://blog.golfdigest.co.jp/user/hikki/index1_0.rdf
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。