GDOお得情報:
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

良かった。

2011年03月14日(月)
下記、先輩と先程連絡取れました。。。涙出ました

しかし、未だに死者が増え続けてます
人ごとではなく心が締め付けられる思いです。
未だに現地では1日おにぎり一個だそうです。

私は、職場へ向かう時に東北高速道路をまたぎます。
一般車両は通行止め自衛隊、物資を運ぶ車沢山走ってました。

一人でも多くの人が助かってほしい。
節電のため少しアップ辞めます。。

皆さん頑張りましょう!!!
Posted by 青しゃく at 17:07

どうなんだろう?

2011年03月13日(日)
TVで放送してますが、お隣韓国、中国からのレスキュー隊が来ておりますが

韓国5人、中国7人・・・・・・・。

少なくねぇ??
少なくとも私はそう思います

Posted by 青しゃく at 15:51

安否不明・・・涙

2011年03月13日(日)
まだまだ余震が続いてますね・・・。

私の会社は福島県の拠点が昨年埼玉工場と合併し多くの福島県出身者が
単身赴任、親を福島に残し働きに出ています。

私の部署にも福島県浜通り、中通り出身者が居ますがその一人と連絡が全く取れません・・・。

奥さん、子供さん、親を福島に残し単身で埼玉に来ている・・・。
大丈夫かな???とっても心配です。誰に連絡してもこいつだけは連絡取れないそうです。

3つ年上の先輩ですが・・・・

テメェ〜早く連絡しろよぉ!!
心配じゃねぇ〜かぁぁ・・・・涙涙涙


要件済んだら出いいからさぁ・・・・・・・・・・・・。

待ってるぞ
Posted by 青しゃく at 12:42

辛いですね・・・。

2011年03月12日(土)
皆さん、大丈夫でしょうか?

幸い私のうちは被害がほとんど有りませんでした。
しかし、報道を見ていると他人事とは思えません。

何もできない歯痒さ・・・。

ただただ一人でも被害者が出ない事をお祈りします。
Posted by 青しゃく at 15:54

怖かった・・。

2011年03月11日(金)
皆さん大丈夫ですか??

怖かったですね。

各地方で被害者が出ている様です。

一人でも被害者が少なく成る事を祈ります。
挨拶程度しかしたこと有りませんが和田さん大丈夫でしょうか。
Posted by 青しゃく at 18:02
 |  次へ
PR (詳細)
http://blog.golfdigest.co.jp/user/hineno/index1_0.rdf
ブログのURL送信
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。