GDOお得情報:
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント

ブログ休止のお知らせ
[2011年03月31日(木)]

ゴルフダイジェストのブログが3月31日で新規書き込みが出来なくなったようです♪
只今、移転先を探しておりますので今しばらくお待ち下さい!!

決まりましたら、移転先はここへ掲載します。

Posted by むさし at 16:02 | この記事の詳細
| コメント(0)

うどん熊(月見うどん定食550円)
[2011年03月30日(水)]

昨日に続いて、うどん熊へ行きました!!

普通のうどんのスープを確認したくて(^O^)


ええじゃん♪


定食のおかずも違ってるし(^-^)/
好きになりました♪
Posted by むさし at 13:15 | この記事の詳細
| コメント(0)

うどん熊(カレーうどん定食 750 円)
[2011年03月29日(火)]

うどん 熊
呉市東中央2-8-20
電話0823-36-5912

うどん屋さんらしい、カレーうどんで、僕は好みです\(^o^)/

やまひろから仕入れる、コシの有る細めん(冷凍麺)は、呉の細めんとは違って歯ごたえも有ります!!

カレーのスープはとろみが有り、いつまでも熱々で火傷しそうでした♪
Posted by むさし at 14:35 | この記事の詳細
| コメント(0)

3/21チャックリ友の会コンペ結果
[2011年03月24日(木)]

チャックリ友の会(3/21開催結果)


まずは応援クリック
↓↓↓




大震災で自粛ムードの中でしたが、予定通りに3月チャックリコンペは開催しました。

午前中は小雨でしたが、ハーフ終了前から雨もあがりましたので、楽しく過ごせました。


コンペ結果
1位 K清君   43.35.78
2位 O下君   43.35.78
3位 KOUTOKU君 44.43.87
4位 ITO谷君 49.59.108
5位 W組君   45.44.89
6位 むさし   47.41.88
7位 TAKA岡君  50.49.99

(赤字は賞金あり)
またもや偶数位となり、賞金はGETならずでした。

追伸
郷原CCのオープンコンペでは、K清君が優勝、5位がKOUTOKU君、10位にTATA岡君と今回もチャックリ友の会メンバーが優勝して、上位入賞もGETでした。

僕は20位なのだが賞品は有るのかは不明?



Pray for Japan


最後にクリックにご協力下さい
↓↓↓

むさし

Posted by むさし at 10:16 | ゴルフ日記 | この記事の詳細
| コメント(0)

呉市の義捐金活動(お店)
[2011年03月17日(木)]

義捐金活動

3/18 18:45更新

呉市内の募金箱設置先(くれ市民協働センターブログ)


中通り商店街がとりまとめえてるお店の一覧が判りました。

中通り界隈義捐金活動店舗一覧

独自に義捐金活動を自主的に行なってるお店や団体が有るのでできるだけ紹介していきたいと思います。

ステッチハウス(3/17掲載)
↓↓↓

マリンボウル
↓↓↓


福住(フライケーキ)
↓↓↓


海軍さんの麦酒館01
↓↓↓


海軍さんの麦酒館02
↓↓↓


昴珈琲店
↓↓↓


僕達が今出来るのは、義捐金活動がベストのようです。

このサイトで、出来るだけ義捐金活動されてるお店や団体を紹介していきますので、情報が有りましたらツイッターのアカウント
⇒ @musashi1219 へ連絡下さい♪

『Pray for JAPAN』




最後にクリックにご協力下さい
↓↓↓


@musashi1219
むさし

Posted by むさし at 16:05 | 地域情報 | この記事の詳細
| コメント(0)
PR (詳細)
| 次へ


ボウラープロジェクト

タレント・ボウラーを目指す
井内麻奈未
ちゃん@iuchan0328
応援してあげて下さい







このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。