GDOお得情報:
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント

せろり 2011年03月26日(土)

最近は机の上に乗るセロリ、昔はしかってたからすぐ降りたのにな、まぁいいか。

暖房の上でちっちゃくなくセロリ。

日向ぼっこしながら爆睡なセロリ。

そのアップ。

ドアップ。

こんなにセロリとうちに一緒にいるのはあまりないので…。
更に親バカです。
Posted by 宮崎晃一 at 14:44
 / この記事の詳細  / この記事を編集  / コメント(2)

セロリ 2011年03月25日(金)

眠そうになくセロリ

ひとりで寝るセロリ

ちょっとだけの日向みつけて日向ぼっこするセロリ

ドア越しに開けろ要求するセロリ

カップの水を飲むセロリ


ただの親バカです。
Posted by 宮崎晃一 at 13:06
 / この記事の詳細  / この記事を編集  / コメント(2)

49日 2011年03月21日(月)

今日パセリの49日を迎えました。

セロリとパセリのお骨の前でお祈り。

パセリは虹の橋を渡ってるのかな〜

セロリがいつも以上に泣いて部屋の中ぐるぐる、ひょっとしてセロリはわかっているのかな。

Posted by 宮崎晃一 at 22:46
 / この記事の詳細  / この記事を編集  / コメント(2)

千葉に 2011年03月15日(火)

帰ってきました。

家の中はほとんど被害もなく、セロリも元気です。

コンビニやスーパーに立ち寄ると、神戸では見かけなかった光景が…。

おにぎりなどは比較的あったりするのですが、非常食(カップ麺や缶詰など)になるようなものは全くないに等しい…。

ガソリンスタンドはほとんど売り切れで閉店。
何ヵ所かやってましたが、何キロ待ちか分からない…。恐らく何時間も待つことになるでしょう。

原発も心配でありますが、しばらく自宅で避難生活です。
Posted by 宮崎晃一 at 11:32
 / この記事の詳細  / この記事を編集  / コメント(3)

報告まで 2011年03月12日(土)

今週、プロギアレディースは中止です。

残念ですが、やむを得ない事態ですし、適切な判断だったと思います。

来週の試合も今のところ微妙で、神戸で待機中です。

なにしろ、今はうちのことが心配。

大丈夫なようですが、一刻も早く帰りたい。
セロリも大丈夫で、元気な事、確認出来たけど…。

キャディー仲間(宮城の)とも2人連絡が取れない。

こんなに、いてもたってもいられない気持ちでいるのも初めてに等しい。

何も無力でいる事がもどかしい。

祈って待つことしか出来ないかもしれないけど…。

無事で居て欲しいです。
Posted by 宮崎晃一 at 22:16
 / この記事の詳細  / この記事を編集  / コメント(1)
PR (詳細)
 |  次へ

ジオターゲティング
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。