GDOお得情報:
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新コメント

がんばろう!!

2011年03月29日(火)

皆さんお久しぶりです。

今回の東日本大地震の被災者の皆さん本当に心からお悔やみと一日でも早い復旧を願っています。


ゴルフ界も地方トーナメントやプロアマの中止で厳しいスタートになっていますが、今後ツアーを中心にチャリティーイベントや賞金からのチャリティーなどなど、様々な形で復旧支援に協力していくようになりそうです。


個人的にも微力ですが、何か活動をしていけたらと思ってます。


少しでも日本に元気を!!


みんなで頑張っていきましょう!!


甲斐 慎太郎
Posted by 甲斐慎太郎 at 18:18
 / この記事の詳細  / この記事を編集
 / コメント(2)  / トラックバック(0)

大分東急オープン

2011年03月17日(木)

大分東急オープンに出場してきました。


気持ちは優勝する気まんまんで望んだんですが、前半でOBは打つはなかなか流れにのれず、立て直す間もなく1日が終わってしまいました。


できればすこしでもたくさんの賞金を寄付したかったのですが、気持ち程度になってしまいました。

ごめんなさい。


これからも自分のできる範囲で何か活動をして行こうと思ってます。
Posted by 甲斐慎太郎 at 23:07
 / この記事の詳細  / この記事を編集
 / コメント(3)  / トラックバック(0)

すこしでも…

2011年03月16日(水)

福島原発まじでやばそうです。


このまま日本はどうなってしまうんでしょう??


被災地のみなさんも寒さ大丈夫なのかなぁ??



明日、大分東急オープンに出場します。
そこで少しでもと思い、明日の賞金を寄付することにします。


僕はゴルフをすることでしか協力できませんが、1日でも早い復旧を祈っています。
Posted by 甲斐慎太郎 at 23:09
 / この記事の詳細  / この記事を編集
 / コメント(1)  / トラックバック(0)

福島原発

2011年03月15日(火)
一難去ってまた一難…


日本は本当に大丈夫なんでしょうか?


詳しいことはよくわかりませんが、『福島原発』非常に心配してます。


チェルノブイリのようにならなきゃいいんですが…
Posted by 甲斐慎太郎 at 08:58
 / この記事の詳細  / この記事を編集
 / コメント(1)  / トラックバック(0)

帰ってきました。

2011年03月14日(月)


2日遅れてやっと帰ってこれました。


サイパンでもニュースを見てたのでおおよそ今回の災害を把握していたつもりでしたが、いざ現実を目のあたりにして本当に胸が痛みます。


まだまだ余震も続いているようだし、危険な状態ですが、少しでも被害が少なくなるよう願う次第です。
Posted by 甲斐慎太郎 at 20:35
 / この記事の詳細  / この記事を編集
 / コメント(1)  / トラックバック(0)
 |  次へ
PR (詳細)
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク集
http://blog.golfdigest.co.jp/user/kaishin/index1_0.rdf
ブログのURL送信
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。