GDOお得情報:
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お引越しします

2010年11月22日(月)

1年半ゴルフの話題を中心にしたBLOGを
こちらで続けてまいりましたが
コミュニティーという形に変更するというお知らせを
うけて これを機に新しい場所で
BLOGを始めることにしました。

短い間でしたが 色々な方に訪問して頂いて
コメントして頂いたり 同じ共通の趣味をもつ方と
交流できて 楽しかった。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に ありがとうございました
新しいBLOGの引越し先はコチラです↓

http://ameblo.jp/kiki-703golf

みなさん、どんどん遊びに来てくださいね〜\(^o^)/
Posted by naomi at 11:07

ラウンド報告〜mixiコンペ〜

2010年11月22日(月)


週末 仲良しamingoちゃんのお誘いで
‘名古屋がっつりゴルフクラブ’というmixiのサークルに
参加させて頂きました
今回の参加者約30名
場所は‘さくらカントリークラブ

お天気最高 紅葉見頃
言うことなしのゴルフ日和でございまーーす
今日ご一緒させて頂いたのは amingoと
‘がっつり〜’の主催者 Mさん
そして Sさん。
このSさんが もう〜本当になんというか
激激 激うまゴルファーでして
ほぼパープレイ。
しかも今日は腰の激痛をこらえながらのラウンド
どんな場所からでも べたピン そしてほとんど1パット。
どへたな私と よく回ってくださったものだ
本当に重ね重ね、ご迷惑をおかけしました
もともと図々しい性格なので
この機会を逃しちゃならぬと かなりしつこく
色々聞いてみた。
ショットもパットもまったく思い通りにはいかないラウンドだったけれど
色々アドバイス頂いて すごく良い1日でした
 では本日の結果でーす\(^o^)/

OUT △ +5 ▲ ▲ △ − ▲ +3 ▲ 55 (21)

IN ▲ ▲ △ ▲ +3 ▲ − △ +3 52 (20)

TOTAL:107 (41)

amingo以外の人はまーーったく知らない人ばかりで
緊張したけれど
こんな風に ぽ〜んと新しい場所に飛びこんでいくのも
楽しいし 上手い人が一杯いて勉強になります。
これからもこういう機会をじゃんじゃん
作っていこう。来年の目標にしようかな!
素敵な会に誘ってくれてくれて
amingo、本当にありがとう\(^o^)/
またよろしくね
Posted by naomi at 10:08

ラウンド報告〜金クラ〜

2010年11月22日(月)

先週末のラウンド報告
ざっとまとめていきます!!

まずは金クラ。
こちらはイエローTからまわりました
結果からいきます〜

IN ▲ ▲ △ △ ▲ +3 ▲ △ △ 51 (22)

OUT △ △ △ ▲ − ▲ ▲ △ ▲ 48 (17)

TOTAL: 99 (39)


ぎり100切り(;一_一)
ショットはまずまずだったけど
何がダメって アプローチとパター
パーで普通なら終われるところを
外しまくって
ボギー ダボって場面が何度も何度も。
先日のスプリングフィールドから
怖くてパターがすっかり打てなくなってしまって・・・

実はヽ(^o^)丿
ずーーーっとここのところ迷っていたけれど
気分転換もかねて スパイダー
手放すことにしました
何に変更するかは またいつかのBLOGで

金クラ専用ノートを作ることにしたので
細かくこれから書いていくことにしましたよん
やる気と気合だけは誰にも負けない
ゴルフへの情熱は高まるばかりなのだーーー\(^o^)/



Sさんから
美味しい柿のお菓子、頂きました
これ、激うまでした。包みの雰囲気も好きです
Posted by naomi at 09:41

mixiコンペ

2010年11月21日(日)
晴天の日曜日!
mixiコンペにお邪魔して
いまーす\(^o^)/
ラッセルノ
レッグウォーマーは
履くとブーツに見えるんです!
暑っ!(◎_◎;)
Posted by naomi at 13:35

トラッドでいこう!

2010年11月19日(金)

今日は女子コンペ
金クラへ行ってきまーす!
ラルフのネクタイしめて
キリリと決めてみました!
がんばるどー\(^o^)/
Posted by naomi at 08:35
 |  次へ
PR (詳細)
最新コメント
ブログのURL送信
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。