プロフィール
栗田貫一(クリカン)
最新コメント
2011年03月31日(木)

お知らせ

GDOさんのサイトがリニューアルするのにともない、
GDOさんでのブログコーナーが終了する事になりました。
また新たな場所で発信する事になるかと思いますが、
それまでチョッと一休み。

頻繁に更新しないのに、のぞきにきてくれた皆さん、
そして、GDOスタッフの皆さん、
ありがとうございました。
2011年03月17日(木)

想い

地震により、被災された方々・ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今、そして、これから…

できる事は、人それぞれ違うかも知れませんが、

「想い」は一緒のハズ。

ほんの少しの力かも知れませんが、自分にできる事をやっていこうと思います。
2011年03月04日(金)

ハッピーバースディ

昨日の3月3日は、「バーンノーティス」の収録。
そして、53回目の誕生日。
収録後の打ち上げ中に、
なんと、サプライズのお祝いをしてもらいました。
すてきな共演者&スタッフに囲まれて、感謝!


2011年01月07日(金)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
仕事もゴルフも頑張ります!
2010年12月30日(木)

よいお年を

今年も残りわずかですね。
一年間、ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
| 次へ