GDOお得情報:
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日でこちらは終了致します!

2011年03月31日(木)
粘りに粘った感じのゴルフダイジェストブログ…
結局、最終日まで付き合ってしまいました

明日からはアメーバに移行致しますね ⇒ http://ameblo.jp/melsa-onlinshop/

やはり懸念していた通りアメーバブログは機能が満載でハッキリ言って良く分かっていません…。以前からブログの移籍は検討していましたが「機能・ツールの使い方を理解しなければ…」と思うあまりに遅れ遅れになり結局このブログの最終日を迎えてしまいました。

昨日仕事が終わってから深夜、色々と使い方や拡張機能それにピグアメゴールドなるものを理解しようとしていたら朝の6時を回ってしまいました…

アメーバではCSSの編集が出来るようなのでデザイン面での大幅な変更を予定しています。本当は自分で研究しながらCSSに手を加えたいのですが時間削減から今回は、業者に連絡を取りました。

来週の金曜日に打ち合わせを行い出来れば4月末までにカスタマイズデザインを完成させることを予定しています

明日からは4月…。新しいブログを始めるのもちょうど良いタイミングです
今まで閲覧して頂いた方ありがとうございました。明日からはアメーバに移行しますがなにぶんまだ向こうでは不慣れなことが多いのでご容赦願います

ブログ移転先

http://ameblo.jp/melsa-onlinshop/
Posted by ミスターMP at 21:37

ブログ“引越し”のお伝え!

2011年03月30日(水)
さてさて…
このゴルフダイジェストブログの使用期限が近づいて来ました
そろそろブログの引越し先を考えなければいけませんね
「どのブログが良いか…」非常に迷うところです。

「ライブドアブログ」か「アメーバ」か迷いましたがあんまりのんびり迷っている暇もありませんのでアメーバに決定致しました。

ゴルフダイジェストのブログは過去のアーカイブもそのまま残ることが決定しているようなので4月1日からアメーバに移行致します。

早速ですがとりあえず準備をしてきました。

弊社ブログ移転先 ⇒ http://ameblo.jp/melsa-onlinshop/

4月1日からミスターMPは、このアメーバに移行致しますので今後ともよろしくお願いします。
アメーバではまだ準備だけなので今後はデザイン面でも少し変化させていこうと考えています。

明日3月31日をもってこちらからアメーバに移行しますのでご愛顧よろしくお願いします

ミズノカスタムクラブはこちら



Posted by ミスターMP at 23:45

午前0時を回ってしまいました…

2011年03月28日(月)
誰もいない練習場は結構コワイですね… 弊社の明かりだけです…。
「今日も午前様になってしまいました…」
と言いつつも仕事があることに喜びもおおいに感じています

私はオーナーなので幾多の修羅場も何回もくぐってきました。良くも悪くも亡くなった父親の家業を継いて15年…。

子供の頃からゴルフをしていましたので良く「ボンボン…」何て言われましたので“反骨精神”見返すつもりで“精神誠意”頑張ってきたつもりです今では残業も喜びのひとつですが身体には結構こたえる年齢になりつつあるかな〜

仕事・仕事…で恋愛・結婚は何処かに置いて来てしまったことが唯一の心残りですね…。


(深夜の練習場


しかし、修理作業の進展がよろしくありません…。本日、新たに下記の修理を頂戴しました。


(MP-68のリシャフト)


(フェアウェイのリシャフト)


(インプレスリシャフト、キャメロン再メッキ、グリップ交換、ライ角変更など…)


水曜日は新たに2セットのリシャフトの入庫予定…。明日、休日返上するかそれとも休むかそれとも徹夜か

個人的には「火曜日は休みたい…」かな…

今日はこの辺で…。
一応、明日は定休日でブログは休みます

ミズノカスタムクラブはこちら
Posted by ミスターMP at 00:07

【少量限定】MPアイアン+ツアーイシューS200

2011年03月27日(日)
昨日に引き続き今日も限定の話…。
良く「ツアーイシューをカスタムで装着出来ますか」とのご意見伺っています。

ツアーイシューは、ウェッジ用こそ販売が開始されましたがそれ以外はアフターパーツとして2000セットの限定発売でした。弊社でもMPアイアンに装着しましたがこのツアーイシューをMPアイアンに装着するにはシャフト単体で購入しなければいけませんでした…




しかし限定50セット位で養老工場装着が可能になりました

超少量限定です

何でもトゥーテンパーの方から打診があったそうで…。

となれば弊社も確保に行きたいと考えています。どれだけ確保出来るのかそれとも早いもの順なのかはハッキリしていませんが販売方法は以下の通りです。

#3〜#Pまでのセット販売であること(単品売りはしない)
S200のみの販売であること
新仕様装着であること…
数に限りがあること(超少量)
¥168,000(税込)販売
ヘッド選択は自由
もちろんヘッドカスタム可


限定の枠を超えた幻のミズノ装着になりそうです

こんなカスタムはどうでしょう

@ヘッド重量はD3狙いでわざと少し重いヘッドを選択(足らないといけませんから…)
Aもちろんシャフト内重量調整一切無し注文
B到着したらシャフトを抜く
C到着したヘッドで少しずつネック内を削ってバランスD2.0を作る
Bグリップ非装着にて50g均一のグリップを選別して装着する

上記は公差0.5g以内のツアーイシューを最大限活用するカスタムですがかなり面倒な仕事が残ってしまいます。ミズノは通常通り装着しますのでそれを省いてすべてお近くの工房で行ってはどうでしょう…。ここまでやれば完璧ですついでにスパインも…

私の作業は遠慮しておきます…
ちなみに弊社1名すぐに予約が入りました…。

ミズノカスタムクラブはこちら

Posted by ミスターMP at 21:16

MPクラフト(CRAFT)425+レフトハンドモデル発売

2011年03月26日(土)
レフティの方の朗報です
4月11日から完全受注生産にてMPクラフト425+のレフトハンドモデルを発売というかこっそりというか発売します。

このモデルは、カタログには掲載させずに“こっそり”販売していくようですね…。
MPウッド系モデルには“レフトハンド”がありませんでしたがここに来てレフトハンドの発売に踏み切ったようです。

主要スペックは…

<ロフト角>
9.5度
10.5度

<ライ角>
58.0度

<体積>
425CC

<長さ>
45.0インチ

<バランス>
D1・D2

<シャフト>
クワッドMPスペシャルチューンカーボンシャフト
重量 63g
トルク 3.6
調子 中
クラブ重量 315g

※上記は純正スペックですがカスタムシャフト装着可能

レフティの方には朗報ですね

発売は完全受注生産方式です。弊社サイトでも早期に注文サイトを製作したと思います。

ミズノカスタムクラブはこちら


Posted by ミスターMP at 21:03
 |  次へ
PR (詳細)
http://blog.golfdigest.co.jp/user/melsa/index1_0.rdf
ブログのURL送信
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。