プロフィール
ricoh
最新コメント

miyariブログについて

2011年03月31日(木)
今までGDOブログを通して応援していただき
本当にありがとうございました

3月31日をもってGDOブログ機能が終了することに伴い、
ブログをリニューアルすることとなりました。

現在アメーバブログの公式サイトとして
下記URLで準備中です。

http://ameblo.jp/miyari-honda

アップまでにはもう少々時間がかかると思いますので、
お待ちください。

これからもブログを通じて、皆さんと繋がっていければと思いますので、
今後とも応援&ブログチェックよろしくお願いいたします。


Posted by miyarihonda at 21:49  / この記事の詳細
 / この記事を編集  / コメント(1)  / トラックバック(0)

募金活動のお知らせ

2011年03月30日(水)
こんばんは〜

23日は中部プロ研修会で春日井ccラウンド後、被災地へむけて
何ができるか話し合いました。
長い期間を通して支援できるように頑張ります


24日〜27日まで北海道の祖父母の家に行って
伊達ccで練習しましたオープンしたばかりなのに
緑色の綺麗な芝でしたベントだからかなぁー
祖母が手術するので元気付けに遊びに行きました
昨日無事手術が終わって今も闘ってます
術後の経過が良い事を願うばかりです


28日は岐阜関ccで岐阜県ジュニア大会のプロの部に
出場しました後半のパターに反省が残り
結果は2位でした。


昨日はクラウンccで練習してきました

とてもいいゴルフ場でしたまた行きたいです

そして今日は1日大掃除をしてました
掃除するところが多すぎて練習よりはるかに疲れちゃいました

LPGAの募金活動名古屋駅で申し込みました
4月3日13時〜15時まで行う予定です
名古屋駅 桜通口 タワーズテラスです。
声張り上げて頑張りたいと思います
Posted by miyarihonda at 21:32  / この記事の詳細
 / この記事を編集  / コメント(7)  / トラックバック(0)

3年間ありがとうございました!

2011年03月22日(火)
1週間以上経ってからも救助されたというニュースや買いだめされた方が被災地に物資提供するなどいいニュースもたくさん流れています
救助されたというニュースが本当にうれしく思います。
大事な人を失った方、大事な夢を失った方、大事な物を失った方…
これからどうしたらよいのかわからず不安な毎日を送っているとおもいます。
でも1人でも希望をもってもらえるように日本全国で必死に応援しています!!
頑張って下さい!!!


今日はサンクラシックccで練習してきました
3月に入ってから特にコース練習をしていましたがトレーニングも見直して頑張ります

ここでリコージャパンの社員の皆様にブログで申し訳ありませんが感謝の気持ちを述べさせていただきます
プロになったばかりで無名の私をあたたかく迎えていただき3年が経ちました。
テストは通ってステップアップツアーの出場資格は得たものの
不安な日々を過ごしてた私に応援していただきどれだけ力をいただけたか…はかりしれません。
3年間たくさん試合に出場できました。
心より感謝しております。
今後恩返しができますようこれからも頑張っていきますので
見守っていただければ嬉しく思います
本当に本当〜〜〜〜にありがとうございました
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております


明日は中部研修会で春日井ccに行ってきます
Posted by miyarihonda at 23:36  / この記事の詳細
 / この記事を編集  / コメント(12)  / トラックバック(2)

広島合宿!

2011年03月19日(土)
久しぶりに愛知にもどってきてます

テレビをみてるとまだ余震が続いてますね
毎日毎日本当に不安な日々が続いてると思います

日本人の私たちなら必ず乗り越えられるはず
みんなで頑張りましょう

広島合宿は得るものがたくさんあっていい練習になりました
今後はスタジオアリスの選考会を予定してますが
開催されるなら通過目指して頑張ります
Posted by miyarihonda at 23:10  / この記事の詳細
 / この記事を編集  / コメント(9)  / トラックバック(0)

連絡が取れました!!

2011年03月14日(月)
懇親会イベントに来て下さっていたてるいさんの無事が確認とれました
本当によかったです。
今はIBC岩手放送のラジオ放送でみなさんを励ますことに努めてるみたいです

無事でよかったです

関東の皆さんは今日から計画停電で日常的な生活が困難で大変だと思いますが
被災者の方のために頑張りましょう

私もできることはしていきたいですがなかなか直接まだできていません
いつか皆さんが落ち着いたときに気分転換になれるように
今は練習してその時こそプロゴルファーとして力になれるように頑張ります
こんな時に練習…
とも思いましたがこの仕事が1人でも勇気や再建の気力につながれるなら
頑張りたいと思いました。

微力ながら精一杯被災者の皆様を応援していきます!

Tポイントレディスが中止になったので
土曜日から広島に来てまゆちゃんと合宿してます
木曜日まで頑張ります
Posted by miyarihonda at 10:19  / この記事の詳細
 / この記事を編集  / コメント(9)  / トラックバック(2)
 |  次へ
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログのURL送信
http://blog.golfdigest.co.jp/user/miyarihonda/index1_0.rdf
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。