GDOお得情報:
ゴルフ用品ランキング






2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
http://blog.golfdigest.co.jp/user/motogi/index1_0.rdf にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

Sキャメロン 今田竜二 カスタムモデル 出品!

2010年02月02日(火)

今田竜二プロ、ツアー2勝目、残念でした〜。
…というワケで、私の大切なパターコレクションの中から、
今回はコレを出品しちゃいます。



もちろん本物のツアーモデルではありませんし、
形がぜんぜん違う「インスパイアド今田竜二モデル」でもありません。
クラブカスタムの腕では日本一の、ゴルフクラフト・サカイにて、
スコッティ・キャメロン・デルマー3を、今田竜二ツアーモデルそっくりにカスタムしていただいたものです。

まず、シャフトを切り離して、真っすぐにして、センター付近に溶接して、FT-9のブラック仕上げにして、ビッグ・チェリードットを入れて、フェースにウェイトを埋め込みました、と。

つまりキャメロンさんが今田さんのためにやったことと、同じですね。(あれはおそらくガンブルー仕上げだと思いますが)
ま、本物そっくりさん、ですね。
(ネックの位置、絶妙じゃね?)

総重量はちょいと軽めの483g。(ネック切ってますから)
レングスは33.5インチ。グリップはキャメロンダンシング黒。
ちょっとくたびれた「アート・オブ・パッティング」のカバーがつきます。

ゴルフクラフト・サカイさんが作ったものですから、もちろんライ角、ロフト角など、バッチリ計算されており、超使いやすいです。
元は本物のキャメロンのデルマー3なので、打感はメチャクチャいいです。
フェース面が薄いので、ややパンチが入りぎみの打ち方に適してますね。

入れるか、外すか
Dead or Alive
アナタの選択肢はその2つのどちらか。

構えた時にそんな潔い気持ちにさせる、ほぼセンターシャフト感覚のパターです。
私的には「軽い」のと、「フェースが薄い」のとで、距離感が出しづらいので手放すことを決意したわけですが、「狙う」「真っすぐ打ち出す」ということにかけては、超一流品だと思います。
特に1メートルくらいのを沈める時に、これほどストレスのないパターはないですね。
「手で転がす感覚」です。

ラウンド回数は、ゼロ。超美品です。
ややお高いですが、これ以下では売れないよ。
売れなかったらコレクションに残しときます。


→ こちらで出品です!





→ しつこく、こちらで出品です!





最新モデルGPSナビ、徹底比較!



PR (詳細)

この記事の詳細

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://blog.golfdigest.co.jp/user/motogi/tb_ping/646
» おもらし感覚www from

お口の恋人 [Read More]
Tracked on 2010年07月24日(土) 16:03
» さんぴーってすんげぇ!! from お金貰える

二人の女が俺のテンコをレロレロレロンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!! [Read More]
Tracked on 2010年06月07日(月) 08:04

コメントする

名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
 

コメント


http://www.sakurakanpou.com/kanpou_168.html 蟻力神
http://www.sakurakanpou.com/kanpou_168.html 蔵秘雄精
http://www.sakurakanpou.com/kanpou_185.html 超パワー耐久
http://www.sakurakanpou.com/kanpou_216.html プロコミル スプレー
http://www.sakurakanpou.com/kanpou_219.html 三便宝カプセル
http://www.sakurakanpou.com サクラ漢方堂
Posted by:サクラ漢方堂 at 2011年01月27日(木) 12:10
今度これ試してみたいです。
Posted by:社長 at 2010年10月01日(金) 15:31






ブログのURL送信
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。