GDOお得情報:
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ガゼックスのAFD

2009年07月31日(金)
今日も簡単そうなアイアン探してたんですが、

ガゼックスのA.F.D.GX-03

http://www.afd-golf.com/products/iron/afdgx/index.html

なんか良さそうなんだけどだれか知ってる人います?


形状はポケキャビ。

ヘッド重量が現在使用中の三浦CB-8101と同じ(誤差1gまで)で組み合わせたときにスペックが合わせやすそう。

素材は鋳造っぽいけど3度までロフトライ調整可能。三浦と基本設定が1度ぐらい違うからこれはありがたい。

ヘッド売りなのでリシャフトする無駄が無い。

なによりレフティモデルがある!


難点は若干グースがきつそうなことかな?


詳細聞いてみようと思ってガゼックスに電話してみたら誰も出ませんでした(苦笑)

大丈夫な会社か?


実物見てみたいんだけど扱ってる工房とか誰か知ってますか?(HPの取扱店案内は工事中)

もしくは使ったことのある人の感想募集。・・・いないか?(苦笑)
Posted by 新浦技研 at 16:56 | ギア関係 | この記事の詳細 | この記事を編集する

この記事の詳細

http://blog.golfdigest.co.jp/user/niuragiken/archive/413