2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お別れ(-公-、)シクシク
[2010年11月17日(水)]

さてさて、
GDOブログがなくなるので

引っ越し先(アメブロ)での本格的なスタートは、
キリのいい〜〜〜来年の





元旦

と思っていましたが・・・









新たに記事をあげても、3月で
使わないであろうコミュニティへ移行してしまうし


来週は、
Hディとの最後のラウンドがある。

その記事もなくなってしまう??!(`ロ´;)



それは、とても困ります。(-公-、)シクシク



記事は残るようになりましたが
時すでに遅し。。。。





これからは、アメブロで更新したいと思います。
急ですみません



http://ameblo.jp/sana37-sana37/

sanaのゴルフってヤツは・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ




今まで、GDOさんには大変お世話になりました。

皆さんとの楽しい思い出は、
ワタシの心の中にず〜っと残っています。

今までも・・・そして、これからも・・・・


いままでありがとうございました。





よければ、アメブロへ遊びに来て下さいネ(;゚∀゚)=3ハァハァ
















これからも、今まで通り、

お付き合いよろしくお願いします。
Posted by sana at 11:16 | その他 | この記事の詳細
| コメント(2)

アメブロ(;゚∀゚)=3ハァハァ
[2010年11月15日(月)]



二刀流使いの宮本むsanaデス(´゚艸゚)∴ブッ






今日は、アメブロのほうに記事をうpしましたので



ゴルフの話題ではないですが・・・・




よかったら覗いてやってください



Posted by sana at 11:15 | その他 | この記事の詳細
| コメント(8)

ショートコース(;゚∀゚)=3ハァハァ
[2010年11月14日(日)]



GDOが無くなると分かった。。







そう言えば・・・・






















ブログの下書きを数件放置してた(゚◇゚;) ぅハッ

はようpしとこww



つうことで、、





今年の10月末(とっくに賞味期限切れてる・・・)




いつもお世話になっている練習場のショートコースで




↓こんなモノが開催されました。



コンペは、チョコチョコ行なわれてますが


スクラッチ競技(競技ってほどでもないケド)は


年に1度なんですよね。




一応、予選もあるんですよ〜(>▽<;;
(競技っぽ〜い)


って、参加者は常連さんばかりですが(笑)



一応、賞品がもらえるので名誉のタメに



皆さん、真剣でっす!(; ̄ー ̄A アセアセ











ショートコースは↓こんな感じで




1番.86y




3番.81y




5番.75y打ちおろし













かなり綺麗に整備してるでしょ??

と、プロが自慢してました(爆)




ぁぃゃ、本当・・・・最近は特に・・・・


が減って芝が増えてきましたょ(笑)




ちなみに、グリーンは高麗芝で激ムズイっス


6番ホールは特に速く・・・・・



奥につけるとソロリと打っても

勢いつけてグリーンを出て行ってしまいます。(-公-、)サヨナラ〜
↑出て行ったらしい(T▽T)







あっしは、去年の成績でシード選手(ぷ)ということで

予選会免除(*  ̄▽)oヘヘh




なので、決勝だけ参加してきました(ズルっ)







結果は、、
続きを読む…
Posted by sana at 00:30 | ラウンド | この記事の詳細
| コメント(14)

コミュニティって(; ̄∀ ̄)=
[2010年11月12日(金)]


3月末でGDOブログが消滅







って



今朝ツイッターで見て







おったまげ〜〜〜Σ( ̄□ ̄!)ビックラコイタ











『コミュニティに移行』って

『コミュニティに行こう〜』ってこと?


ぢゃなくて・・・




ブログがしたいんですけどもぉ・・・・




アメブロに移っちゃうか?(;゚∀゚)=3ハァハァ








でも、、GDO仲間とのやり取りができなくなるんすよね(-公-、)シクシク
















さ〜〜ど〜する〜〜(小柳風)








ぃゃ、、まぢで・・・



なんでGDOブログ無くなっちゃうんだろ・・・・




快適だったのにな・・(-公-、)シクシク
続きを読む…
Posted by sana at 10:50 | その他 | この記事の詳細
| コメント(17)

レディースデー(;゚∀゚)=3ハァハァ
[2010年11月11日(木)]

昨日も行ってきましたレディースデー(;゚∀゚)=3ハァハァ




モチロン彼女も一緒デッス(  ̄ー ̄)/Cグフフ



常連さん4人並んで練習!


あっしは、左肘痛めてるので悪化しない程度に


軽めに練習。






のはずが・・・・・





「フェース開閉」のチェックしてたら・・・・・




いつの間にかバシバシ打ってました(ヤッパシ)
(自称練習狂w(;゚∀゚)=3ハァハァ)




左肘がめちゃめちゃ痛いょぉ(-公-、)シクシク

自業自得ッスネ♪








それがね、練習しないつもりだったんすがね、


30yの「フェース開閉」は、本当難しくて・・・

正しいスイング・軌道がイマイチ分からなくて(-公-、)シクシク

もう一度王子pに習うしかないカナ〜リヤ








彼女サンはね、、今回で8回目だったっけカナ?


8回目にしては、すんごく良いとオモワレ・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ



クラブヘッドも結構走ってるし。。



かなりの進歩で(あっしは後退してっけども・・・)、

めっちゃ嬉しい〜す(;゚∀゚)=3ハァハァ




このまま続けていけそうだし・・・・



そろそろクラブ買っちゃう?( ̄m ̄;)ムホ。。





ちゃんとしたクラブを使えば

もっと楽に打てるようになるっすからねぇ( ̄▽ ̄)グフフ。

え、今は練習場にある貸しクラブ

20数年前?スチールシャフトのレディースアイアン使用

超難しいクラブ使わせてます。(←鬼)



sana軍隊と言う人もいるけども・・・

彼女も満更でもないみたい。




と思いたい(笑)






昨日ものサービスに

お芋の天ぷら。

がお酒が進む君下戸だろっ)←サン風



ぃゃ、本当、良い練習場デス。


ゴチになりました





できれば、海老天があると嬉しいな(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by sana at 11:02 | 練習 | この記事の詳細
| コメント(10)
PR (詳細)
| 次へ
ネットワーク (112)






このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。