GDOお得情報:
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント

引っ越ししました。

2011年03月26日(土)




アメブロに引っ越ししました。

アドレスは

http://ameblo.jp/hideyuki-ogishi
です。
今後ともよろしくお願い致します(o^_^o)
なお、諸事情により皆様から頂戴したコメントは一昨年のセガ・サミーから自分は全くノータッチにして、第三者に全て見て頂き、承認・公開の流れをとって来ました。
次のアメブロでも同じにします。
高橋クン、いつもあるたす(o^_^o)

では、皆様明日から、ヨーロピアンツアーでモロッコに行って参ります。
帰国後、岐阜オープン→東建ホームメイトカップ…
となります。

よーやく開幕です。

自分に出来る事を精一杯、働ける事への感謝を忘れずに!!

です。

あるたす。

小岸秀行
Posted by 小岸秀行 at 17:13

(無題)

2011年03月20日(日)






まだ、震災は終わっていません。





東北の避難所で


関東の避難所で、辛い毎日を過ごしている方々



そして、福島で命をかけて今もなお戦っている方々、関係者の思いが、自分には痛く感じ、毎日、悪夢でうなされ寝れません。



涙出て止まりません。





なんか、既に後は、震災復興だけ…
という感じに自分は耐え切れません。





頑張って下さい。





頑張って下さい。






お願い致します。





あなた方の事は、一生かけて、我が娘・息子に伝えていきます。








お願い致します。
Posted by 小岸秀行 at 20:45

(無題)

2011年03月13日(日)



東北関東大震災




被災された方々、心からお見舞い申し上げます。





そして、本当に心細く精神的にも肉体的にも辛いと思いますが、頑張って下さい。頑張って下さい。





自分の大好きな先輩・後輩キャディ2人とまだ、連絡とれていません。






信じています。頑張って下さい。






いつも御世話になっている方々も多方面に渡り、この国難とも云うべき今回の難事にあたっているのを、テレビで拝見しました。






そして、沢山の国々・方々からの支援と応援メッセージ。涙とまりません。有難うございます。






海外では、この未曽有の大震災を迎えても礼儀正しく・弱い立場の方々を優先し気丈に対処・戦う、被災者の方々。日本人に驚きと賞賛の声があがっています。





その方々の崇高なる行動を無にすることなく、なんとか、なんとか…







自衛隊・警察の方々etc. の自らの命をも省みず、ひたむきに難事に立ち向かう姿。頑張って下さい。






頑張って下さい。
Posted by 小岸秀行 at 15:22

山の原コース

2011年03月09日(水)




昨日、所属先の(株)ジャパンクリエイト五十嵐社長・安部さんでゴルフ。


相変わらず花粉、花粉で目はカユいし鼻水出るし、喉の奥カユいし、クシャミ止まらへんし…


そんな訳で、?どんな訳?夜は池田の池田銀行・本店裏の


『銀なべ』


に行って参りました。


皆様も是非一度(^-^)


そんな感じで、?どんな感じ?


近々、アメブロに引っ越しします。


長年お世話になったGDOの方々、全国100万人の視聴者の皆様今まで、ありがとーございました。そして引っ越しの住所が決まり次第、ご報告しますんで、今後とも宜しゅ〜お頼もうします('-^*)


小岸秀行
Posted by 小岸秀行 at 10:41

茨城GC

2011年03月06日(日)




いつも御世話になっている方々とのゴルフでした。


サロンパスレディースで使用する18Hを回りました。

スコアですか?


いやぁ〜見事なもんですよ♪♪
ダボダボ発進、2ホール目で予選落ち決定!
いう内容でしたわ(^-^)


でも、後半のバーディー3個は、嬉しかったなぁ〜


まぁ〜試合やったらダントツ最下位ですけどね(>_<)


そうそう、隣のコースでメチャメチャええスィングしてる兄ちゃんおるやん!!
思うて見たら細川さん(細川和彦プロ)やったッス(;_;)
そらエエ、スィングしますわ・・・・

それにしても、この花粉なんとかなれへんかなぁ〜(´・ω・`)
Posted by 小岸秀行 at 15:56
 |  次へ
プロフィール

小岸秀行
ニックネーム:オギー
1973年11月08日生
兵庫県出身
血液型:B型
身長:172 cm
体重:75 Kg
【出身校】
立命館大学

【戦歴】
2008年 ANAオープン優勝 矢野東
他4勝

【ゴルフ歴】15年

【ハンディキャップ】
千刈カンツリー倶楽部 8

【趣味】
お酒、海釣り、読書、スポーツ観戦(ゴルフ・アメフト・野球)、古本屋・骨董巡り
japancreate iomic tepco kanden chubu denryoku sanyu cfb
azuma_yano
http://blog.golfdigest.co.jp/user/ogichan/index1_0.rdf
ブログのURL送信
リンク集
リボン運動
Aflac
CCAJ
hakutyou
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。