GDOお得情報:
カテゴリアーカイブ

ネタバレ体験談

2010年07月26日(月)
オジーモア ゴルフ左一軸打法

2ラウンド以内にベストスコアを更新したい方はこちらをご覧ください。
今なら、無料でスイング診断を実施中です。



ゴルフが上達しない言い訳に、こんなことを考えていませんか?


■忙して練習場に通う暇がない。

クラブが自分にあわない。

■もともと運動神経が鈍い

■ゴルフの才能がない


もし、こんな考え方を持っていれば、オジーモアの指導を受けると、

言い訳ができなくなります。


オジーモアは、全世界でこれまで3000人以上ものスイング改善の実績を持つレッスンプロで、

忙しい方には、クラブを振り回すスペースがなくても、自宅でできる練習方法なんかも教えてくれるんです。


それに、才能や運動神経がないと感じるのは、あなたがこれまで間違ったスイング理論に縛られているせいです。


オジーモアの左一軸打法の考え方を見ると、それが良くわかると思います。


左一軸打法とは、簡単にいえば左足加重をすることで体重移動はせず、

体をひねるようにスイングする方法。


これで劇的にビジネスゾーンが広がり、ミスショットが減ります。
左一軸打法の詳しい解説はこちらをご覧ください。


左一軸打法以外にも、


ゴルフクラブを持たずにゴルフが上達する方法

■パワーを出し、飛距離をさらに伸ばすための練習法

■まっすぐ飛ばすのに必須のグリップの握り方

■スコアが10縮まるパッティング


などなど、コースですぐに結果が出ることを、惜しげもなく教えてくれます。
他にどんな内容があるのか知りたい方はこちら→




オジーモアのゴルフレッスンがあれば、左一軸打法のサイトのたくさんの体験談を見ればわかるように、

あなたもこんな風になるのは、別に難しいことじゃないんです。

■スイングが自然になり、身体への負担が激減する

■飛距離が10〜50ヤード伸びる

■自分の思う方向へボールを飛ばすことができる

■スイングが安定し、いつでも同じスイングができるようになる。




オジーモアの無料のスイング診断サービスを受けるにはこちら








オジーモア ゴルフ左一軸打法
古澤式腰痛・ヘルニア改善評判
あがり症金井英之ネタバレ
三浦郁子口コミ
Posted by 宮田雄二 at 13:19
 | 
PR (詳細)
http://blog.golfdigest.co.jp/user/ojigolf/index1_0.rdfAdd to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ホームページランキング
ワキガ治療


ブログランキング
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。