GDOお得情報:
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信



http://blog.golfdigest.co.jp/user/re-golf/index1_0.rdf

Round10! @ 紫塚ゴルフ倶楽部

【2010年10月04日(月)】

だいぶ放置・・・

9/25に紫塚ゴルフ倶楽部へ







久しぶりのラウンド
軽く熱中症になった夏以来です!

正直な話、時間が経ってしまったので
あまり覚えてない。。。 スイマセン
パターがまったく入らず、4パットとかしてたっけ


ここで強烈に印象的だったのが、
ランチのざる蕎麦!!

おかわりが自由なんだけど、

ボクが2枚
同僚Tさんが5枚!
友人K君が、なんと6枚!!


そんなに食べたら、動けないよなぁ・・・




ゴルフ場の格安予約はコチラ!



ちょっと気になるモノ・・・

【2010年08月27日(金)】
これ欲しい〜。
自分のヘッドスピードっていくつなんだろう・・・。

ゴルフショップで試打する際に
計ってもらったことしかないからなぁ〜






あとコレね♪
こういうの使うと上手くなるんですかねぇ・・・。
上手くなるのであれば、ぜひ欲しい。
だれか使ったことがある人、教えてください〜。



あと、気になっているのがこのボール!

「緑」に輝いて見えるらしい・・・
夏のラフでも目立つんでしょうか??

まぁ、こういう高いボールは
ボクみたいな下手な人種を相手にしてないんだろうけど・・・



あ〜夏休み@Thai

【2010年08月24日(火)】
夏休みにタイとベトナムへ行ってきました〜
せっかくタイにいったのに、ゴルフはしませんでした・・・

せめて自分へのお土産だけでもと思い、
探しに探してタイらしいマーカーをGet!!してきました〜




こんなんでも意外に探すのが大変だったんです・・・。



楽天トラベル株式会社
航空券もホテルも格安です!!


Posted by ガッパオ at 22:54 | etc. | この記事を編集する | この記事の詳細
| コメント(2)

Round9! @ 美浦カントリー倶楽部

【2010年08月01日(日)】

7/26のラウンドです。
会社が休みだったので、同期のメンバーと行ってきました〜



場所は美浦カントリー倶楽部
はじめてのトーナメントコースです

暑い・・・、酷暑です
ムリです 軽く熱中症になりました〜

ラフに入ったボールすら探したくありません
1分とボールを探さずプレイング4を選択
残念ながら、ゴルフどころではなかったです・・・
やっぱり、いくら安いとは言え10時台のスタートは
この時期ナシですね・・・







スコアは、途中からつけるのやめちゃいました〜
でも、たぶん最低なスコアであることは間違いナシ!


夏ゴルフはちょっと控えます。
次回は、9月以降かなぁ・・・





ゴルフ場の格安予約はコチラ!



Posted by ガッパオ at 22:31 | Golf | この記事を編集する | この記事の詳細
| コメント(0)

りしゃふと2。<US FUJIKURA FIT-ON E360>

【2010年07月21日(水)】
またリシャフトしちゃいました〜
今度は5W(RC BBD TYPE H-2)です!

前回の7Wが大正解だったので
今回もUS FUJIKURA FIT-ON E360



41.5/D2.5/339g/281cpm



気になるリシャフトの結果は、
“やっぱりいい!”
RCオリジナルのシャフトより振り抜きやすく
球をキレイに拾ってくれる感じです!!

捕まりが良い分、あまりリキんで振ると、
引っ掛けてしまうのですが、楽に振れれば問題ナシ!
球筋も高くなりました

ついでにグリップもNO1に交換しました〜
もちろん、こちらもです!!



<US FUJIKURA FIT-ON E300シリーズ>はコチラ!



| 次へ
PR (詳細)
 
カスタム検索
 
 
 
   
 
楽天市場
ゴルフ用品ジャンルトップで探す

 
ぽちっとお願いします
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
ブログランキング
 
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

 

 
Alpen楽天市場店@アルペン







このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。
copyright