プロフィール
リンク
2011年03月29日(火)

かっこいい女性!

エッセイスト&旅人!の国井律子さんと、バイクツーリング!でした。



めっちゃお茶目でかわいいと、思えば!バイク捌きはとってもかっこいい!

ハーレーを乗り回すところがまた素敵!(*^。^*)

華奢な体つきなのに、本当にすごいな〜っって!お会いできて、めちゃうれしかった!

今度。ご飯誘っちゃおう〜!そして、いつかまたツーリングとか旅とかしたいな。。。(^_^)v

本当に楽しい日でした!ありがとう国井さ〜ん(*^_^*)

詳細は!またご報告いたしますね!!!オッ楽しみに〜(#^.^#)
2011年03月29日(火)

久々!

バイクに乗りました!

楽しかったぁ〜o(^-^)o とくに今日は春が近いって感じのお天気!
最高に風が気持ちいいね!

やっぱバイク最高!!(^0^)/
2011年03月22日(火)

ちなみに

私達は卒業し、最終回を迎えましたが、、。

平成教育学院は続いていくので、みなさん、また見てくださいね!
私達一期生、またOBとして出るかもなので…♪o(^-^)o

そのときはまたご報告します!
これからも平成教育学院をよろしくお願いしますm(__)m
2011年03月20日(日)

卒業!

平成髪型シリーズも今回でLASTとなりました。

悲しいけど、前に進み出す為の、卒業です。

ずっと平成を見てくださったみなさん、本当にありがとうございましたo(^-^)o

最終回、今夜2時間の予定です。
卒業式ということで、人生初の袴を着させて頂きました。

髪型シリーズ楽しみにしてくださってた方、また違う形で、シリーズやりたいと思います。

本当に本当にスタッフのみなさん、一緒に勉強した生徒の仲間、見てくださったみなさん、ありがとうございましたo(^-^)o

この平成という番組の仲間は仕事仲間という思いを超えて、また違う現場で会っても、違う感覚で、お仕事ができる気がしています!
本当に素敵な学校、楽しかった時間でした。ありがとうございます
2011年03月19日(土)

Message

先日、英会話に行ってきました。今回先生にお願いして、英語でメッセージを作っていただきました。

小さくても、いっぱいみんなで力を合わせれば大きなパワーになる。

キレイごとに聞こえてもいい。私ができること、小さなことでもやりたいです。

協力してくださった先生、本当にありがとうございます。まだまだですが、英語もがんばりたいです。

人と話すことで、気持ちというのは本当に落ち着くものだと、私は友達、仲間とはなして思いました。

英語でも日本語でも話せることは本当に素敵なことだと思います。みなさん本当にありがとうございます。



Message

Message for everyone who has been affected by the Earthquake

As you are already aware, Japan is facing a big crisis - after one of the biggest earthquakes recorded here, the tsunami, and the problems with the nuclear power plant in Fukushima.

It is a very important time for all of us.

A lot of you would still be wondering whether your loved ones are safe, and waiting to hear from them. My deepest thoughts are with you.

I think all of us living in Tokyo need to act, to do what we can for the people who have suffered, and are still suffering, the disaster in Tohoku Area. What each of us could do may be small, but lots of small actions brought together will turn into a big movement.
What we can do, each of us, will turn into a big, big help.

For example, when we are shopping, let's pause before we queue up at the register and ask ourselves, "do I need everything here?" If the answer is no, maybe put some items back - it will be a big help for the next person, or better, it may even help someone in Tohoku.

Another thing we could do is save electricity. For example, turning things off and pulling out the plug when we are not using them.

Let's all come together and save our beautiful country.
Let's do what we can.
Let's all be there for each other

| 次へ