GDOお得情報:
月別アーカイブ
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新記事

月別アーカイブ





  • このブログのURLを携帯に送信します。


コメントに関して
本人を中傷する内容や、本ブログにそぐわない内容等管理者の判断によりコメントを削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。
2011年03月01日(火)
【事務局からのお知らせ】
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます。
『佐伯三貴・公式ブログ』は今後 http://ameblo.jp/miki-saiki/ へ引越しをさせて頂きます。


引越し先: http://ameblo.jp/miki-saiki/

こちらのURLでブックマークしていただいていた方は、上記の新URLで再登録をお願いします。
今後とも『佐伯三貴・公式ブログ』を宜しくお願い致します。
Posted by 佐伯三貴 at 19:18  / この記事の詳細  / コメント(7)
2011年02月27日(日)
めんそ〜れ☆沖縄
こんばんは(^_^)/~



昨日沖縄に移動してきて今日試合会場の琉球をラウンドしてきましたd=(^o^)=b




最初は雨予報で心配でしたが雨もそんなに降ることなく無事ラウンドが出来ましたヾ(^▽^)ノ



去年同様、開幕戦は私のキャディーをしない賢和さんと今年はノンも一緒に♪♪♪♪♪♪♪





賢和さん&ノンVSミキで勝負したら二人ともミキよりスコア悪いのにミキが負けた(●`ε´●)





納得行かないダニ(笑)


でも、こんなへっぽこゴルフじゃダメ(x_x;)






はぁ〜°・(ノД`)・°・







明日は明日の風が吹け!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今から海ぶどうマン喰いしてやる!(笑)
Posted by 佐伯三貴 at 19:11  / この記事の詳細  / コメント(13)
2011年02月26日(土)
練習&息抜き☆
こんばんは(。・_・。)ノ




実家に帰って来てひぃちゃん(山口裕子プロ)と一緒に練習しましたd=(^o^)=b


それからブリヂストンのスタッフも来てもらって最終調整をしました!






まだ満足いくセッティングでは無いので開幕まで試行錯誤してみたいと思います(x_x;)





んで、今日は親戚の家に遊びに行ってきました(o^-')b





大好きな釣り〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




海ぃ〜はぁ〜〜広いぃ〜なぁ〜楽しいなぁ〜〜〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ






いっぱいメバル釣れたよ( ´∀`)


釣った魚をすぐに網の上へ乗せて塩ふって、水揚げしたばっかりの牡蠣も網焼き♪♪♪♪♪♪♪






カリスマ的な美味しさ(≧∀≦)


ミキ、牡蠣まったくダメだけど親戚の所のに牡蠣だけは食べれちゃうんだ( ´艸`)



本当に親戚の所の牡蠣は美味しいので食べてほしいなぁ〜( ´∀`)






どうしても食べたい方は…


(株)山本海産 TEL0823576622まで♪♪♪♪♪

地方発送ありです('-^*)ok



Posted by 佐伯三貴 at 00:05  / この記事の詳細  / コメント(9)
2011年02月22日(火)
2月22日!
こんばんは(@^O^@)




最近バタバタでブログ更新できなくてすいません(+。+)




写真は20日に東京ビックサイトで行われたゴルフフェアでブリヂストンさんのブースでトークショーをやらしていただきました♪♪♪♪♪♪♪



たくさんの方々に足を運んでいただいて本当に嬉しかったですヾ(´ω`=´ω`)ノ






トークショーでの質問でミキの今年のクラブセッティングを教えてほしいとのことでしたが、まだ満足いくセッティングが出来ていないので出来次第ブログにアップしたいと思いますv(^o^)


それからデサントさんのブースに行ってクレージュのウェアを見て来ました♪♪♪♪♪♪

めちゃくちゃ可愛いε=ヾ(*~▽~)ノ


可愛いウェアを着てテンションMAXで今年も頑張れそうです☆☆☆☆☆





さて、本日2月22日に日ごろの感謝を込めてうちわでコンペをしました( ´∀`)



感謝祭コンペなはずが皆さんのご好意でたくさんの超豪華賞品を提供していただきましたヽ(≧▽≦)/





本当にありがとうございました♪♪♪♪♪♪






この会が来年も再来年も続けていけるようにこれからも頑張っていきます!!!!!!!!


次回は抽選でみなさんも呼んじゃおっかな( ´艸`)





今日から実家で最終調整をして開幕戦に備えます!







また近いうちに更新しますね('-^*)



それでは♪♪♪♪♪



Posted by 佐伯三貴 at 23:50  / この記事の詳細  / コメント(11)
2011年02月17日(木)
グアム合宿終了!
長かったようで短かったグアム合宿が終了しました(o^-')b




今年はお天気に左右される気候だったけど一生懸命出来たかな?


まだまだ仕上がりは満足いくものにはならなかったけど、去年は逆に早く出来上がりすぎで油断しちゃった所もあるから今年はどうでるか楽しみヽ(≧▽≦)/





この合宿をサポートしてくれた両親、ストロングスのみんな、仲間のみんな本当にありがとうございました(^-^)





みんなそれぞれ目標を持ってそれを絶対実現させよう!!!!








最後に今年お世話になるアイアンちゃん…



宜しくお願いします☆(笑)




それから♪

ミキのラッキーアイテムのヘッドカバーのいちごちゃん!(何でいちごちゃんかと言うとキャディーのゲーリーが付けたんだよ☆)



そのいちごちゃんにママがキラキラデコしてくれたんだぁ〜ヾ(^▽^)ノ





可愛いでしょ!?


でも、今年用で新しいやつお願いしてるから楽しみだなぁ〜( ´艸`)





そんなこんなで昼の便で日本へ帰りまぁす♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





Posted by 佐伯三貴 at 09:31  / この記事の詳細  / コメント(15)
PR (詳細)
 |  次へ
佐伯三貴
<さいき みき>


男子アマチュアゴルフ界でも名を馳せる父親(佐伯行生)の影響で11歳からゴルフを始め、武田高校在学中は全国高等学校ゴルフ選手権春季大会2連覇などの成績を収めてきました。佐伯の才能が一気に開花したのは東北福祉大学進学後。2004年には中国女子アマ優勝、関東女子学生優勝、日本女子学生3位、昨年は日本女子アマベスト8、日米大学ゴルフ対抗戦個人1位タイと安定したゴルフを見せ、日本代表として台湾で開催されたネイバーズトロフィーチーム選手権に出場。個人1位となり、女子団体優勝の原動力となりました。
所属:
日立アプライアンス
出身地:
広島県東広島市
生年月日:
1984年9月22日
身長:
163 cm
体重:
60 kg
血液型:
A 型
出身校:
東北福祉大学
家族:
両親,兄,弟
趣味:
買物,カラオケ
好きな色:
ピンク,水色
愛車:
ポルシェ
ゴルフ歴:
11歳〜
師弟関係:
佐伯行生(父)
得意クラブ:
パター
ホールインワン:
5回

■佐伯三貴オフィシャル■


■日立アプライアンス■


■ブリヂストンスポーツ■


■アコーディアゴルフ■


■デサント■


■OFFICE GENKI■


■タナカゴルフ■


■大川達也■


■Ba2ne■



http://blog.golfdigest.co.jp/user/saiki/index1_0.rdf
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。