週刊GD連載コミック
「千里の道も」主人公:坂本遼

「週刊ゴルフダイジェスト」で長期連載中の『千里の道も』『新モダンゴルフ』をはじめ、GD刊の書籍やDVDに関する情報をお届け。編集・販売現場の裏話も!?

●コミックス単行本発売中
「新 千里の道も」全16巻
「千里の道も 第三章」1〜22巻
「江連忠 新モダンゴルフ」
1〜3巻
「銀のゴルフ」1〜3巻

●ケータイコミック配信中
「千里の道も」





コミック『千里の道も』がケータイで楽しめる

ネットワーク (0)
リンク集

マスターズ、プレーオフに突入!
[2011年02月28日(月)]

全国の「千里の道も」ファンのみなさま、

3月1日にいよいよ

『千里の道も 第三章』
30巻 激闘、プレーオフ
 が発売されます!




かなりの長丁場となっているマスターズ
30巻ではいよいよ、ウッズ、エルスの3人によるプレーオフに突入しております。

ミックとは言え、マスターズの死闘もここまでくると
是が非でも、坂本遼にグリーンジャケットに袖を通してもらいたい!
そう思ってしまいます。

今回も最後まで目が離せません。

それにしても、コミックで描かれるタイガーのカリスマオーラはすごい!

今年の現実のマスターズまで1か月と少し、日本人選手はもちろんですが
タイガーの活躍も気になるところです。
Posted by 千里の道も at 19:34 | この記事の詳細
| コメント(0) | トラックバック(0)

タイガー強し
[2010年09月03日(金)]

全国の坂本遼ファンのみなさん、
3か月ぶりの更新です

さる9月1日、とうとう発売されました
『千里の道も 第三章』最新刊28巻


もうご覧いただけましたでしょうか?

坂本遼が挑むのは、マスターズ
それもサンデーバックナインです

相手は、泣く子も黙るタイガー・ウッズ
次々とバーディを奪い、あっ言う間に差を広げていきます。

しかも、タイガー、まったく気を緩めるつもりはない
「坂本遼、こいつだけは完膚なきまでにコテンパンにせねば」
なんて思ってます。コワっ
出る杭は打っておく主義ですね、タイガーさん

でもタイガーにそこまで言われる
坂本遼って、逆にスゴイ

そんな坂本遼が絶望の淵の寸前で思い出したのが
娘・ひろのちゃんとの約束です

頑張っていさえすれば、どんな四面楚歌の逆境にあっても
誰かがきっと見ていてくれる。
自分を信じてくれるその人のために、けして諦めない!


なんか身につまされますネ
ひろのちゃん、お父ちゃんは頑張ってますよ〜

坂本遼の「約束」がきっとあなたにも勇気を与えてくれるはずです

師弟の絆
[2010年06月01日(火)]

全国の坂本遼ファンのみなさん、
千里ファンのみなさん、
お久しぶりの更新です

本日、6月1日(火)
『千里の道も 第三章』最新刊27巻
発売されました


27巻の舞台は、マスターズ最終日

……何かが起こる。

サンデーバックナインです

遼とタイガーとの抜きつ抜かれつのせめぎあいも気になりますが、
個人的になぜか応援しちゃうのが、
遼の師匠、猪俣プロ


「彼が来ると、遼が不運に見舞われる」と
キャディ稔に“疫病神だべ”と嫌煙される猪俣…

そんな猪俣の前に現れたのが、遼のクラフトマン
折れた4番アイアンを一刻も早く届けなければならないのに、
猪俣と接触したせいで、膝を強打、負傷していまします

やっぱり、猪俣は疫病神なのか……


愛弟子を信じる猪俣のとった行動は?
そして、遼が猪俣にとった態度は?

27巻を読めば、ふたりの絆の深さに感動するはずです

コミックス新刊情報
[2010年02月26日(金)]

「千里の道も」ファンの皆様、お待たせしました!

いよいよ3月1日『千里の道も 第三章 第26巻 「決断!!」』が発売になります。





舞台はマスターズ。世界の強豪選手を相手に堂々たる戦いっぷりを見せる坂本遼。同じ最終組で回るタイガー・ウッズのパーフェクトなプレーにも気圧されることなく、自分のゴルフを貫く。キャディの稔とのコンビネーションもバッチリだ。

そんな遼に近づく男の影があった。それはかつての師匠・猪俣プロ。愛弟子に激励の言葉をかけ、その活躍をすぐ近くで見守りたい猪俣だが、最近の彼は不運続き。猪俣が遼にとって“貧乏神”にならなければいいのだが……。

白熱する試合は続く。遼が日本人初のメジャー勝利をつかむため、奇跡は起きるか!?




お求めは書店で
お楽しみに!!
Posted by 千里の道も at 11:44 | この記事の詳細
| コメント(0) | トラックバック(37)

トリビアクイズに挑戦してみてください!
[2009年12月10日(木)]

『千里の道も』ファンの皆さん、こんにちわ。

「GOLF DIGEST WEB」ページにある『千里の道も』の特集ページは、チェックしていただいてますか?

1989年のスタートから連載20年を超える名ゴルフコミックもすでに3部目。コミックスはすでに累計66巻が発行されており、週刊ゴルフダイジェストでは、タイガー・ウッズら世界の強豪選手を相手に我らが坂本遼の戦いは続いています

「遼が研修生だったころから読んでるよ!」という長年の愛読者の方も、「最近読み始めて、その面白さにはまってます!」という方にも、ぜひ挑戦していただきたいのが、『千里の道も』特集ページ内の「千里なトリビア」

ここでは、若き日のライバルや恋心を抱いた相手、忘れられない名言まで、さまざまなトリビアをクイズ形式でご紹介しています。
連載20年の歴史を侮るなかれ、難問奇問目白押しです

更新は毎週火曜日。

「我こそ、『千里の道も』マニア」とおっしゃる方の挑戦をお待ちしています!!!
| 次へ
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
http://blog.golfdigest.co.jp/user/senri/index1_0.rdf
ブログのURL送信






このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。