GDOお得情報:
Main  | 次の記事
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

引っ越し先・・

2010年12月04日(土)
このフログも3月までということで多くの友達達が引っ越ししました

みんなのいるアメブロがいいのかと思いましたが

僕はこちら↓にひっこしします

http://spora.jp/tomo71/

本格的には来年からですが気が向いたら遊びに来て下さい

内容はほとんど変えないつもりです

Posted by とも at 16:57

昨日は・・・

2010年12月04日(土)
午前に打ち合わせを済ませた後ここ↓に行ってきました





デサント ファミリーセール


マンシングやルコックな゛のウェア、用品が半値かそれ以下になってまして
ズボン3本 ハイネックシャツ2枚 インナー2枚 ソックス3つ キャップ1つと
衝動買いしてしまいました

週明けにはズボンのスソを直しに出すので再来週には着れるかな
しかし賑わってました
駐車場に中々入れなくてどうなるかと思った・・

昨日は暴風でレンジに行こうとしたもののあの風ではどうにもならないと思い自重

なので夜には久々にお寿司を食べに行きました



残してあった「初心」を美味しくいただきました

今日から打ち合わせ、施工と予定がギッシリなので

体調を万全にして年末まで頑張ろうと思います
Posted by とも at 07:52

練習132,133

2010年12月03日(金)
月曜、火曜の練習の回想です。
いつもどおり月はエース 火はフナボリに行きました

トップて左腕を高く伸ばす意識を少し入れてみました。
何となくエネルギーが伝わってきた感はあるものの角度かやはり上手くとれずレイドオフになりません・・・
この形だとどっちのミスも出るから何とか克服したいところです。

Posted by とも at 16:45

12月1日 熊谷ゴルフクラブ 回想

2010年12月02日(木)
昨日は相棒と相棒友人のAさんと熊谷ゴルフクラブに行ってきました



コースは河川敷にある感じですが平らで普通の林間コースでした。
比較的広く、距離も平らなせいかシッカリとあります。
この日はベントでしたが来年8月のミッドアマではコーライを使うらしいので今度コーライの時にプレーしたいなと思います。
コース的には戦えない感じはしなかったですが長いミドルが3つありここをどう切り抜けて行くかがここでのポイントになるかんと思いました。

成績は・・・

熊谷GC バックティ ベント

アウト
△ - - △ - - - - △ 39(13)

イン
△ - △ - - △ - □□ 43(17)

イン
△△ - △ - - - - △ 40(14)

1,5R 122ストロークでした。
ここのところからするとまずまずのプレーが出来た一日でした。
グリーンが小さいのでアプを寄せたらパーを取れたのもあり大きく乱れずに済みましたがバーディパットだけは決まらなかったのが残念でした。

しかし昨日は3人で終始楽しくかつ真剣にプレーしとても充実した一日でした。
帰りに東松山でみんなで食事をしながら撮影した動画を見て反省会もし有意義な一時となりました。
相棒のおかげでまた一人素晴らしいゴルフ仲間が出来、ゴルフの 素晴らしさを体感した日でした。



相棒、Aさん、お疲れ様でした
Posted by とも at 12:06

熊谷GC

2010年12月01日(水)


今日は熊谷GCラウンドでした(^_^)

久しぶりにまずまずのプレーが出来楽しかった(^_^)
また改めて回想します
Posted by とも at 20:54
PR (詳細)
タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(ブラック)
ブログのURL送信
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。
Main  | 次の記事