マイ・オークションをごらんください
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

総数
[2011年04月01日(金)]

選ばれし物さんの影響を受け(笑)総数をUPして最後にしたいと思います。



アクセス数こそ減りましたが、ブログを閉鎖する前は1200〜1500近くの方が毎日来て下さっていました。
3年で76万回見て頂いたんですねぇ・・涙出そうです・・。

今はアメブロに皆さん来てくれてるようです。(アクセス解析にて)

2007年12月7日から始まった当ブログも、3年を超えたばかりだったんですね。
なんだか感慨深いです。

4月になりましたが、まだ更新できてますので、多分朝か、昼には更新機能が止まるんだろうなと思っています。
GDOコミュニティにも移動しましたので、ゆっくりページを作成してみようと思います。
多分、アメブロがメインになるのは間違いないですね、非常に使いやすいです。

それでは、本当に更新は最後です、皆さん、セカンドステージでお会いしましょう!

アメブロ:http://ameblo.jp/karmann-ghia1969

GDOブログ 有難う。
[2011年03月30日(水)]

GDOブログの更新は、このお別れの言葉にて、終了とさせていただきます。

GDOブログを始めた頃は、ランキングも低く、皆さまの目に止まる事も少なく、情報発信の場として、この場所は自分に合ってないんじゃないのか・・と思った時期もありました。

しかし、皆さんのお力添えのお陰で、ランキングのトップ10に度々入るなど、ブロガーとしてこの上なく、有難い気持ちでいっぱいでした。

ゴルフは偏った意見だけじゃなく、幅広い視野で見て行くと、楽しみ方が無限に広がるスポーツだと思っています。
その楽しむためのツールや、練習方法、メンテナンス方法をお伝えしていくのが、私の楽しみであり、使命だと思っています。

今後も冷え込むゴルフ業界を、微力ながら現場の声で盛り上げていきたいと思っています。

今後はアメーバブログの方へ移動致しますので、そちらでの更新になります。
GDOコミュニティに移行もしますが、稼働するかどうかは分かりません。
お時間のある時にでもたまに覗いてみて下さい。
アメブロの方で移動先はお知らせ致します。

そして、未曾有の災害のせいで、当ブログを見てくれていた方が亡くなった可能性もあります。
被災された方々にも支えて頂いたブログだと思っています。
感謝の気持ちを忘れず、亡くなった方々へは、哀悼の意を表したいと思います。

そして、東北関東地方の方々に、またゴルフという趣味を、笑顔で、明るく、心から楽しめる日が1日も早く戻るよう願っています。

GDOブログ、運営の皆さまにも心から御礼申し上げます。

GDOブログ「元キャロウェイスタッフ店長のブログ」を御観覧の皆さま、本当に有難う御座いました。
次のブログでも宜しくお願い致します。

アメブロ http://ameblo.jp/karmann-ghia1969

GDO最終更新 3月30日
Posted by 最強@店長 at 12:44 | この記事の詳細
| コメント(1) | トラックバック(0)

ブログの引っ越し先が決まりました!
[2011年03月28日(月)]

今日の記事で引っ越し先を検討中と書いたのですが、昼間アメブロの方をチョイチョイいじていたら、扱いやすく、自由度が高いので、エキブロではなく、アメブロの方へ引っ越しを決意致しました。

3月31日は、雑誌の取材の為、北九州オープンの方へ出向きますので30日くらいの記事が最後になると思います。

なんだか感慨深いですね、GDOのブログで随分様々な方々を知り合いになる事ができ、お買いものにも来てもらいました。

あと数日、宜しくお願い致します。

新しいアメブロはこちら。

http://ameblo.jp/karmann-ghia1969/

クリックで飛ぶなら「こちら

チームプロギア時代の傑作
[2011年03月28日(月)]

もしかすると、GDOでのブログ更新はこれが最後になるかもしえません。

今、エキサイトブログをサブとして用意していますが、関係のあるメーカーや、知り合いの方々がアメーバブログに引っ越しいるので、健闘中です。
最後の日に発表しますが、一応、このブログは最後の日に、コミュニティに移動するので、コミュニティと、ブログの同時進行になると思います。

引っ越しが落ち着けば、またネタもポンポン拾ってくると思いますので、懲りずにお付き合い下さい(笑

さて!今日はまた偶然の拾い物!!!

チームプロギア時代の名作キャディバック!
ああ・・キャディバック収集に歯止めが利かない・・・。



ブライアンワッツ達が契約選手の時だったでしょうか・・・15年程前にPRGRより販売されたキャディバック。
この頃のプロギアが1番勢いがあったと思いますね。

値引きは一切なし!店頭でも1割引き以上の値札を下げてるショップには出荷停止を宣告する程、タカビーなメーカーでした(笑
でも、人気あったんですよねぇ、このモデル。

データリバースの黒チタン入れて、ZOOMのタラコ(現UT)入れて、DATA601 のアイアン入れて。
パターは、Tel刻印のキャメロンかジョンバイロン。

そんなセッティングが憧れの時代でした(笑



今並べても、まったく見劣りしないですね、驚きです。
あまりにも最先端で、しかも近未来的なデザインだったんでしょうね。
奇抜過ぎず、シンプルの中に、近未来でも使用できる程のデザインだったのでしょう。
本当に現役続行できそうな感じです。

プロギアユーザーにはいいんじゃないですかね?
今のモデルより遥かに格好いい気がします。



後には浜ゴムのワッペンが縫い付けてあるんですよね。
これが当時はプロモデルっぽいなぁ・・と気に入ってた部分でもあります(笑

今の各種メーカーのデザインははっきり言ってダサイのでどうにかしてほしいですよね。

有名選手のクラブ
[2011年03月24日(木)]

予定に反して思った以上に手間がかかってる年度末の書類整理などの関係もあり、まだ出品致しませんが、近日中にプロのクラブを出品致します。

前回出品したクラブの対のクラブです(笑
依頼主より残りがあった!と送られてきたものになります。
正真正銘の当時物で、私も同時期に所属していましたので、確認済みの本物です。

10年近く前のマスターズの際に、K山プロ(賞金王)のサブとして用意したクラブと、谷Oプロの試打クラブ

プロのクラブはこれが最後になります。

7番はテストで用意されたクラブもありますので、仕上げは良くありませんが、ヘッド自体は綺麗です。
7番だけは少しフェースに傷があります。

出品の際はブログで報告しますので、是非この機会に。



スチールヘッドは名器ですよねぇ♪
また欲しいなぁ・・。



当時大人気でプレ値が付いたキャットハンドのヘッドカバー付き。
| 次へ


http://blog.golfdigest.co.jp/user/wingolf/index1_0.rdf
ブログのURL送信

勝手に桃ちゃん
応援マーク







このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。