GDOお得情報:
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

またまた

[2010年11月18日(木)]
二日酔いです



昨日は京都駅の近くで


またまた白魚の手が



京都タワーも綺麗でした



それと

駅のクリスマスツリー

年末ですね〜〜〜




追伸


いずれここは記事もコメントも消えます

ここにも同じ記事を書いています

Posted by 夢 at 05:07 | 日記 | この記事の詳細
| コメント(6)

二日酔い

[2010年11月17日(水)]
おはようございます

昨日は


1週間遅れの誕生会を


事務所のお姉さんたちが開いてくれました


僕の愛人疑惑にもかかわらず


暖かくお祝いしていただきました



というより

たんに

皆さん

飲んで騒ぎたいというのが本音らしいです

飲み放題のしゃべり放題 

「ラストオーダーです」と店員さん

「ピッチャー3杯お願いします」

に店員さんも目を丸くしていました

ケーキとまでいただいて

幸せな83歳の誕生会になりました

皆さんに感謝です


追伸


いずれここは記事もコメントも消えます

ここにも同じ記事を書いています

Posted by 夢 at 09:19 | 日記 | この記事の詳細
| コメント(2)

僕の誕生会です(^^)

[2010年11月16日(火)]

今日も


むふふです

Posted by 夢 at 19:45 | この記事の詳細
| コメント(8)

移転 

[2010年11月15日(月)]
このブログで

苦労して書いた1900近い日記と

(記事は残るとしても写真は無残な形に)

かけがえの無い友達との36,000ものコメントが

消えるのはどうにもやり切れません

ブログによってはコメントごと引越しできるサービスもありますが

GDOのブログを引越しできるところは

今のところ見つかりません

残念ですね

ちゃんも雨風呂アメブロに行くかもしれないので

僕もちょっと昔のアメブロを復活してみました

こんな感じですが

やっぱりコメは難しいですね
Posted by 夢 at 22:00 | 日記 | この記事の詳細
| コメント(16)

祇園ナイト

[2010年11月15日(月)]
楽しいラウンドの後は
いよいよ祇園で反省会 







ちゃんは一旦を置きに帰り

僕とおねいちゃんも車を会社に置きに戻りました

ちょうどお姉さん達仕事が終わって帰るところで

そういえばあまりの楽しさに仕事のことをすっかり忘れてました

車を置いて阪急電車で河原町まで行き

祇園までは歩いても10分

途中土産物屋や漬物屋を覗いてから

いつもの「竹茂」へ



みやげ物屋で絵葉書の舞妓さんの写真を

おねいちゃんの同僚のK課長に「変身しました」と

それを本人と思い込んで「すごい!」と返信してくれるK課長

ほんとにいい先輩です

ちゃんが到着するまでおねいちゃんとしゃべることしゃべること


大企業の中間管理職の仕事は

気ままに暮らしてる人間にはわからないぐらい

ストレスが溜まるんですね

ちゃんとはゴルフは何度も行ってますが


は初めてでした



ドライバーも男前なら

飲みっぷりも男前

楽しいです

最近食欲が落ちてたというおねいちゃんも



びっくりするぐらい食べてくれてよかったです 

早くラージヒルに戻ってや 

ときどき大将も話に乱入



楽しい時間はあっという間に過ぎます

阪急電車で

最初に降りる僕は

またしても泣きそうになりました

おねいちゃんほんとによく来てくれたね〜

お父さんは嬉しかった

そして何から何まで世話をしてくれたちゃんと

そのお友達に感謝です
Posted by 夢 at 07:10 | 日記 | この記事の詳細
| コメント(18)
| 次へ
PR (詳細)
リンク&友達のブログ
ブログのURL送信
http://blog.golfdigest.co.jp/user/yume11092000/index1_0.rdf






このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。