GDOお得情報:

復縁には冷却期間を活用

2010年07月17日(土)

元彼とよりを戻せるならそうしたいけれど、彼とは完全にさめちゃってるからね。

まあ、彼を根っから嫌いじゃないから、向こうからアクションがあれば一度くらいは会ってやってもいいかな?

そんな強がりばっかり言って大丈夫ですか?
アナタ、ホントは彼からの連絡を待ってるのじゃないですか?


そのうちきっと彼から連絡があるはず!

な〜んて甘っちょろい考えを持っているのじゃないですか?

アナタがそう思っているのなら、彼の方でもあなたと同じ考えでいるのかもしれませんよ。

そう、きっとあなたから連絡があるはずだ! ってね。

互いに永遠に来ない連絡を待ち続けることになります。

さてと、冷却した彼との関係を元に戻して復縁するのには少しだけコツがいります。

な〜に、そう難しくはありません。

この冷却期間を逆手にとって、うまく利用するテクニックがあるのです。



 ⇒ 浅海ならこうしますけど・・・















復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
Posted by 朝永進一 at 08:05 | この記事の詳細 | この記事を編集する

元彼とよりを戻す

2010年07月17日(土)

よりを戻すと言ったって、自分から頭を下げていくのは願い下げだわ。

こんな変なプライドがあるから仲直りできないのです。

アナタがそう思ってるのなら、彼もそう思ってると思ってください。

で、二人でズッとつっぱってるわけね。

仲を取り持つ共通の友人がいればまだ救いはあるけど、いなかったらいったいどうするのでしょう。

よりを戻したい、復縁したいって思ったからってぜんぜん解決しませんね。

こんな時はこうするのですよ。

彼の方から連絡があったとアナタが感じます。
そして、アナタから連絡があったと彼が思います。

そんな魔法のような復活愛の方法があったとしたら?

お互いの変な意地の顔も立ちます。



だ・か・ら・

 ⇒ 浅海の復縁マニュアル














復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
Posted by 朝永進一 at 07:58 | この記事の詳細 | この記事を編集する

嫌われてしまった元カレにもう一度愛されるには

2010年07月17日(土)

彼に嫌われてしまった、そして彼とは別れた。

でも私は彼が大好き。

もう一度、彼と復縁したい!


大好きなカレですもの、そう簡単にあきらめられるものじゃないですよね。

でも、彼に嫌われた理由もわからないし自分に自信もないと言うのじゃ、復縁は諦めますか?

自分から彼に連絡を取るなんてとてもできないし、仲を取り持ってくれそうな人も見当たらない。

それだからと言って、 あなたは大好きなカレをあきらめたままの人生を送りますか?

後で後悔しませんか?

後悔するくらいなら、今、復縁に向けて行動することをお勧めします。

浅海の女性限定復縁マニュアルは、悔いのないあなたの人生をお約束します。



 ⇒ もう後悔しない! 浅海が復活愛をお約束します













復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
復縁 よりを戻す
Posted by 朝永進一 at 07:50 | この記事の詳細 | この記事を編集する